こんにちは!

兵庫県高砂市で
クセをおさめるドライカット!
乾かすだけできまる上質な髪型を提案する

隠れ家マンツーマンサロン
癒し系美容師
Coupe hair 今北孝行   

▶️HOT PEPPER Beauty掲載中 

☆☆☆


今回は"庭ちゃん"という東京恵比寿の
神ブロガーさんのブログを見て




やってみよ~ってなりました



そのブログとは!?



クリック



上海で流行ってるらしいっ面白いそ~
ということで



◎簡単に解説しましょう◎


顔とつま先を壁につける
あとは一番下までスクワットする!



口が半開き~(≧▽≦)


そして
最初の挑戦者は~
カットに来てくれた竹中さん


10月に自転車でこけて大ケガをされて
病み上がりではありますが
挑戦したいとのこと!




おしゃれ男子の竹中さん
職場のメンバーでウォーキングしていたが
残念な結果!!
(病み上がりで筋力が戻ってなかった~)

次回リベンジしてくれるとお思います♪



次の挑戦者は
オッジオットの西村さん!
たまたま年末のお知らせをもって来てくれた
ついでにやってみてもらった~(≧▽≦)




男っ前なフェイスで
見事決めてくれました(≧▽≦)
昔野球やってただけありますね~
でも子どもの運動会ではこけちゃたっ(;>_<;)



そして昼から
カットに来てくれた田村くん
が挑戦!!
8kgのダイエットに成功
実力はいかに...




水泳で鍛えた体 ~
もう一歩...およばず
職場でもやってみてくださいね♪



そして
期待の中学生登場~
部活はテニス
ピアノもひける~
有名私立中学生の村本くん


部活帰りの村本くん
なんとか~成功♪
さすが若いがあふれでる~
息子のように嬉しかった!


最後は今北の挑戦



成功(≧▽≦)

皆さん楽しんで参加していただいて
ありがとうございました!

以外と腹筋が燃えるように痛いみたい~
そして下半身重要~(≧▽≦)


皆さんのチャレンジお待ちしております♪


今日はここまで!






最後まで
読んでいただきありがとうございました。


まだ見ぬ素敵なお客様の
ご来店を楽しみに
お待ちしております♪



ご予約はネット予約でいつでも簡単♪
下差し下差し


Coupe  hair 公式ライン
LINE@ だけのおもしろネタを発信中


Instagramも始めました!
インスタでしか見れない写真がいっぱい


Facebook気軽に友達申請してくださいね!!



staff募集中

お気軽にご連絡下さい!
いっしょにお仕事しましょう


📪676―0824
兵庫県高砂市阿弥陀町南池353ショップ谷2F

079―448―9944

営業時間 
 9:00~19:00

定休日 
毎週月曜日 第2.3火曜日
Coupe hair