★ボリュームショートヘア★ | 美容室 Coup de Coeurのブログ

美容室 Coup de Coeurのブログ

ブログの説明を入力します。


bonjour! 今日は天気もよくなり昨日降った雪の、雪かきに追われてる方も多いと思いますが皆様、体調にお気をつけくださいね。

本日はボリュームショートヘアの提案です。年齢と共に髪が細くなり、さらに冬の乾燥も重なって、髪の悩みは深刻化します。

ボリューム不足で寂しく見えるシルエットは?バッサリ!"で解消。傷んだ部分にサヨナラしつつ、丸みのあるショートにする事でふんわり若々しく見えます。

スタイリングも再現しやすくなっています。ポイントは乾かす時の根元の立ち上げ方です。分け目よりも深い所から逆方向に乾かすことで、寝た毛が起きてボリュームがでます
一度チャレンジしてみてはいかがですか?