こんにちは、

ワーママのだんだんですウインクラブラブ

 

ついに、、、、

 

正社員に

なりました~~笑い泣きアップお祝い

 

まだ働き始めて3週間ですが、

いまのところホワイトキラキラキラキラ

 

いままで転職を繰り返してきましたが、

正社員5社目にして

残業代が出る正社員は初めてです泣き笑いビックリマーク

 

こんな会社もあるのね、、、。

 

ううう、、、悲しい

長かった、、、、泣

 

 

先週、社員証と名刺が届きました。

 

名刺作ってもらったのなんて5年振り泣き笑いキラキラ

 

ああ、

あきらめないで

転職活動してよかった、、、悲しいビックリマーク

 

 

さて、

今月から新しい会社で

働き始めた夫はというと、

(夫は去年11月から無職でした泣)

 

ベッドルームの端っこで

毎日まじめに働いていますウインク

(私と旦那両方とも

完全在宅勤務なので

他にスペースがなく、、、)

 

本人いわく、

「今の仕事超いいキラキラ!!!!

らしいです。

 

「水曜が初給料日だアップアップ」と

はしゃいでいましたが、

のちに来月だと判明。

 

がっかりしていました。

 

就職してくれましたが、

相変わらずの夫です。

 

 

2月末はほぼ絶望していましたが、

事態はなんとか好転しました。

 

 

あ~~~、

よかった。。。