こんばんわ、

非正規ワーママのだんだんです真顔

 

夫が他の企業からも内定をもらいましたひらめき電球

 

最初に内定が出たポジションは、

フルタイムではなくパートでした。

 

今回はフルタイムのポジション。

社会保険も完備ですキラキラ

 

夫は今回の内定を受けることにしたそうです。

 

ふ〜〜〜〜〜DASH!DASH!DASH!

これで息子の保育園残留はほぼ確定歩く

 

 

しかし、、、

ここにきて新たな問題が、、、、チーン

 

それは、、、、

現在住んでいるアパートの間取りですガーンゲッソリ

 

なんと、夫の新しい仕事も

完全在宅勤務!!!!!!

 

うちは3LDKビックリマーク

 

と言っても、

3のうち1部屋は、

かなり小さく照明も薄暗い

物置のような部屋です。

 

(あれ、、、

 もしかしてここ、

 2LDK&WIC????

 不動産屋に騙された????)

 

 

そのため、

キッチン&ダイニングの他に

生活空間として使える部屋は2部屋ビックリマーク

 

1部屋は寝室でベッドが置いてあります。

 

そうなると、残りは1部屋。

私が在宅勤務用に片付けて、

模様替えした部屋です!!!!

 

絶対夫に譲りたくな〜〜〜いえーんあせるあせるあせる

 

 

夫の新しい仕事はオンラインの先生なので、

長時間カメラをオンにします。

 

夫がリビング&ダイニングで仕事をするとなると、

トイレや洗面所にはリビングを通って行くしかないため、

タイミングにかなり気を使うことになりますダウンダウン

 

自分の家なのに、、、、ショボーン

 

同じ部屋で仕事するにも

 

先生だから常にベラベラしゃべるだろうし、、

夫は不必要に声がでかいし、、、、

 

ストレス、、、、チーン

 

 

 

あ〜〜〜、引っ越すしかないのかな〜〜。

でも、3LDK以上って、、、

家賃絶対高いでしょあせる

 

ベッド捨てて、布団にする??

フローリングなのに?

 

あ〜〜〜〜〜〜。

 

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜。