こんにちは、

非正規ワーママのだんだんです。

 

なんと!!!!!!!!

 

今月上旬に最終面接を受けた企業から

正社員の内定が出ましたポーン!!!!!!

 

全世界で業界2位の売上高を誇る外資系。

私でも応募前から知っている大企業です。

 

応募者多数って聞いてたし、大企業だから、

ほぼあきらめてました悲しい

 

年収もアップです。

不思議なことに、ボーナス込みで

1年間分の家賃+10万円分アップ札束

 

 

・・・・私の嘆きが神様に届いたのかしら真顔??

ていうか、そうとしか思えない。。。。泣

ありがとう、神様えーん飛び出すハート

 

本当によかった〜〜〜〜泣き笑いクラッカー音譜

 

まだ4月以降の派遣契約を更新していなかったので、

4月1日から新しい職場で働けますデレデレアップ

 

 

ところで、、、、

夫の仕事については何も進捗なし。

 

次の仕事は、完全リモート、

コア時間なしの完全フレックスなので、

夫の仕事が決まらず専業主夫になる場合は、

皆でもっと家賃の安いところに

引っ越すという選択肢も出てきましたひらめき電球

 

正社員なら新しいアパートも審査が通るはず!

 

なんていうか、、、、

神様に、夫と一緒にいなさいって

言われている気がします真顔

 

 

夫に内定が出たことを話すと、

素直に喜んで祝福してくれました。

 

あとでスパークリングワインを

買ってきてくれるそうです。

 

 

・・・それも私の金だけどなムキーむかっ