こんにちは、

非正規ワーママのだんだんですウインク

 

目下の目標は、正社員になって

ボーナスでブランドバッグを

買うことですデレデレキラキラ

 

さて、、、

 

最近気づいたのですが、

子どもと公園に来ているママって、

ハイブランドのバッグ持ってる人が

結構多くありません????

 

 

先日保育園が臨時休園となり、

私も休みを取って

平日の昼間息子と

近所の公園に行きました。

 

私から見える範囲で、

子ども連れのママさんが3人。

 

うち、2人はハイブランド

(ヴィトンとプラダ)の

ショルダーバッグでした。

 

しかも、なんか、

革のかっちりしたやつ。

 

・・・真顔

 

なぜ??

 

なぜ、公園にブランドバッグ・・・はてなマーク

 

え、、、、??

こういうスタイルって流行りなの????

 

私だったら絶対に

汚れや傷が怖くて

公園なんかに

持っていけないゲッソリあせるあせるあせる

(私、貧乏性でございます)

 

でも〜〜〜〜、

正直に言うとぉ〜〜〜、

そのママさんたちのファッション、

違和感がありまくりでした真顔

 

服は安見えの激古。

(ここ2〜3年で見かけた

デザインじゃないので、

買ったのは相当前だと思う)

 

靴も本革ではないパンプス。

 

髪も茶髪だけど、

根本は真っ黒だし、

痛みまくり。

(遠目からでも分かる)

 

(妬みがあるため評価が厳しめです。

ご了承くださいてへぺろあせる

 

なんていうか、ブランドバッグ以外に

お金や手間をかけてない感じ真顔

 

あ、それをごまかすための

ブランドバッグなのかな真顔ひらめき電球??

 

ブランドバッグさえ持っとけば、

おしゃれ&リッチに見えるでしょちゅーキラキラって??

 

 

・・・真顔

 

 

かく言う私のその日のファッションは、

ボーダーのTシャツ(昨年購入)に、

グリーンのワイドパンツ(今年しまむらで購入)。

持ち物は、ナイロンの巾着型ショルダーバッグ

(Amazonで購入)でした。

 

靴はもちろんスニーカーです!

 

ちなみに、私は髪を染めていないので、

根本プリンと超ダメージヘアには該当しません。

(まぁ、たいていボサボサではあるけど)

 

たぶん、、、

息子との公園用

トータルコーディネート対決では、

私に分があるのではないでしょうか!?

 

筋肉ニヒヒキラキラアップアップアップ(ドヤ顔)

 

 

・・・。

 

平日のあの時間に公園にいるってことは、

専業主婦なのかしら、、、。

それで、ブランドバッグを持てると言うことは、

旦那の稼ぎがいいんだろうな〜。

 

うちなんて、、、、

私は非正規フルタイムだし、

旦那は無職だし、、、、

 

 

 

私もブランドバッグ、

ほしいよぉ〜〜〜〜えーんハートブレイク

(結局妬みえーん