非正規ワーママのだんだんです。

 

ゴールデンウィーク前から、

ずっとモヤ〜〜〜〜っとしていますもやもやチーン

 

正社員になりたいビックリマーク

と思う自分と、

 

本当に正社員になっていいのはてなマーク

それが私の本当の望みなのはてなマークはてなマーク

と正社員を疑問視する自分もいて、

 

なんとなく、このままいくと

(運良く正社員になれても)、

ロクなことにならない気がしています滝汗台風

 

かと言って、長期間派遣社員でいると

正社員は難しくなると

転職エージェントに言われたので、

このままじゃいかん!!!!!!

という焦りもあります。。。。

 

転職活動に身が入らない。。。。

(というか、やりたくない。。。。)

 

面接も落ちたしよーーー。

 

あーーーー、私は何がしたいんだ。。。。

 

あーーーーー、このモヤモヤ、

長引くとやばい感じ。。。。。

 

あーーーーー。