ワーママのだんだんで〜すウインク音譜

 

私、もう一度正社員を目指してみようと思います炎炎炎

 

というのも、もう転職活動したくないからビックリマーク

派遣だとどうしても3年に一度は転職活動ですもんね。

 

正直、正社員に対して、

恐怖心(というより猜疑心?)があります・・・。

なので、ちょっと敬遠していました。。。

 

今まで正社員を複数社経験してきましたが、

ほんと〜〜〜にろくなことなかったです笑い泣き台風

 

月80時間とか残業しても残業代もらったことないし、

休日出勤しても代休もらったことないし、

経費を水増してクビになるような上司がいたり、

パワハラ/セクハラまがいのことがまかり通ってたり、

極め付けは、うつになったりもやもやもやもやもやもや

 

 

でも、正社員でも残業代もらって転職の心配せずに、

毎日幸せに生きてる人だっていますよねひらめき電球

 

そういう人がいるんだったら、私だってそうなりたい!!

ボーナスだって毎年2回もらいたい!!!!!!!!

 

なので、派遣社員で働きつつも、

転職活動を続けようと思います炎炎炎

 

コロナ禍だし、今年で36歳だし、子持ちだし、

年齢の割に大した職歴もないから、

苦戦するのは目に見えてますが。。。

 

ま〜、今回は、保育園の条件みたいに

「いつまでに」っていう

タイムリミットはないですしウインクひらめき電球

 

気長にそれなりに頑張りますグッデレデレ!!

 

少し前までは、正社員を何度も辞めている自分を

「罪人」みたいに感じてましたショボーンガーン

 

でも、それもやめます!!!!

あんな会社辞めて当然じゃ〜〜〜〜ムキーむかっむかっむかっ

(開き直りニヤニヤあせるあせる

 

私は正社員でも幸せになりた〜〜〜〜〜い炎炎炎炎

私だってボーナスでブランドバッグ買いた〜〜〜い酔っ払いキラキラキラキラ

 

気長にそれなりに頑張るぞ〜〜〜〜炎炎炎