あっついですねえ。 | ◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

旅が好きです
旅の同人誌を出しています。
同人活動もしています。

今日で6月も終わりって・・・。

 

毎日、時が経つのが早いですね~~。

あっという間に週末のお休みも終わって

月曜から金曜日まではお仕事でしょ。

週に2~3回は運動して

夜は家事が済んだ後に、1時間ちょっとだけ

お絵描きして。

 

時間が足りない~~~~。

 

まあ、そんな毎日ですが

夏の舞踏会に向かっての、お絵描きは

ちょっとずつ、進めていますよ。

何ページになるかはわからないけど、

締切に間に合う所まで、頑張ってます。

 

詳細は後日。

 

そうそう、夏コミと

文学フリマ大阪の参加が決まりました。

トルコ本持って参加します。

 

では、お絵描きに励みま~~~す。