夏の舞踏会、行きます。 | ◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

旅が好きです
旅の同人誌を出しています。
同人活動もしています。

毎日の暑さに負けそうです。

仕事を終えて帰宅すると、部屋の気温が33度越え。

まだ6月半ばだよ~~~。

まだクーラーは付けたくないんだよ。

(会社では入ってるけど。)

 

やっと、扇風機を出しました。

今は扇風機の力で、多少は暑さはマシです。

まだ31度越えてるんだけど。

このところ、夜中に目が覚めるのは、夜が暑いからだな。

困った、体力が奪われていくわ。

 

暑い、暑いと言ってても、

この先、もっと暑くなるんだから、諦めて・・・。

 

夏の舞踏会の参加が決まりました。

今年も夏休みは東京だよ、コミケだよ。

 

昨年で最後とか言ってたのに、

トルコに行って来たら、なんかやる気がもりもり出てきて

コミケの申込んでしまったのよね~~~。

今は、ちょっとずつ描き進めています。

まだ、序盤なので、この先が大変だけど

毎日、コツコツ描き続けます。

 

無事、完成まで辿りつけますように・・・。