今年もありがとうございました | ◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

旅が好きです
旅の同人誌を出しています。
同人活動もしています。

もう、数時間後には2023年が終わりますよ。

 

今年も一年、早い、早い。

爆走して終わって行きますね、びっくりです。

 

昨日は久し振りにミュージカル観てきました。

梅田芸術劇場も久し振り。

前は何を観たのかも記憶もないのだけど

東宝のミュージカル

嗚呼、こんな感じやったね。と懐かしくなっちゃった。

大阪公演二日目。

年内最後の公演でカーテンコールも長めで

楽しかったです。

 

これから風呂に入って、

年越しそばなうどんを食べて

紅白見ながら、押しのライブも並行して見て

年越しは推しの配信で楽しみます。

 

次のイベントに向けてのものが、

 

さっぱり

 

ですが、明日の私が何か考えるでしょう。

 

今年も山あり谷ありで、忙しい一年でしたが

来年は久し振りにパスポート持ってお出掛けするし

台湾にも行きたいし、

お絵描きはのろのろと描いていきたいと思います。

どいうなるのかなあ~~~、楽しみ。

 

では、今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願いしますね。

 

皆様、良い年越しを~~~