つい勢いで・・・ | ◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

旅が好きです
旅の同人誌を出しています。
同人活動もしています。

さっき、PCのメールをチェックしてたら

(ほとんどポイ捨てするものばかりだけど)

スタバの福袋の追加当選のお知らせがっ!

 

なんとなく、どんなものが入っているのか

毎年、気になってはいたものの

まあ、ええかあ~~~と、

申し込みしたことが無かったのだけど

今年は申し込みしてみたのだよ。

 

当落メールでは落選でしたが

なんか、追加当選したみたいで

レアだから、先ほど、決済しました。

 

いやあ、今日、パソコン立ち上げてなかったら

権利が流れてしまってたところでした。

決済期限が10日の23:59だったので、ギリギリ。

 

どんなものが届くのでしょうねえ。楽しみです。

 

年始のカルディな福袋買おうかと思ってましたが

スタバげっとなので

もう福袋はお腹いっぱいです。

 

また、届いたら、どんな物が入っているか

披露しますね~~~。