今日はお仕事でした | ◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

旅が好きです
旅の同人誌を出しています。
同人活動もしています。

基本、土日はお仕事がお休みなのですが

祝日はお仕事なんです。

なので、今日はお仕事してきました。

 

昨年jから、めまい症の治療が続いていて

漢方薬を朝晩飲んでいるのですが

金曜日の通院日で

漢方薬が一日一回に減りました。

 

やった~~~~~!!

ちょっとずつ回復しているぞ!!

 

と喜んでいたのですが

やはり、一日一回に減らしたので

体というか、脳が薬を減らした事に気付き

二か月前ぐらいの頭の重さが

ちょっとですが現れたり、消えたり・・・。

無理しちゃいかんな。

 

この週末に、ちょっとだけネーム作りを進めました。

しかし、まだまだ終わらないので

詰めてやりたいのだけど、ちょっと休憩やな。

不思議だわ~~~、僅かな違いにも反応するなんて

神経って繊細だわ。

 

治療を始めた頃の体調の悪さに比べたら

かなり元気なので、

半月ぐらいはこんな感じなんかな?

 

自律神経を整えるにはカルシウムがとっても必要なので

夕食後はホットミルクで

昼間はヨーグルトにお弁当には、ちりめんじゃこで

カルシウム取るぞ。