関西コミティア・参加します | ◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

旅が好きです
旅の同人誌を出しています。
同人活動もしています。

 

ああ、忙しくしている間に日曜日に開催が!

 

2016年10月2日

関西コミティア49(OMMビル)

D-30『COUNTRY TIMES』 旅行記です。

 

新刊・ロシア旅行記を持って行きます。

二年間の夏に半分だけ描いて、放置されていたのですが

今回、二年間に描いたものにプラスして

サンクトぺテルブルクとモスクワの二都市を巡る旅行記になりました。

二年前の原稿は10p程、使っています。

結構、思い切って没にしてやったわ。

 

ということで、同じに見えて、同じではありません。

 

よろしくお願いします。

 

■当日の販売物■

 

・OSOロシア ←夏の新刊

 

・粉もん生活 (実録パン作り初級編) ←在庫少

 

・あるあるトラベル・クルーズ

・台北・GO!GO!猫空

・まるっとマルタ旅行記

・へっぽこ旅行記・北欧

・ぼんじょるの・イタリア

 

あれ?これだけかな???

夏のイベントで3種類無くなりました。

北海道旅行記は在庫なし。

ヒコーキ・南フランス・うまうま台北 は

COMIC ZIN様

http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=6126

にて委託分だけあります。

 

当日、チラシを持って行けたらええなあと思ってますが

どうなるかしら?

土曜日、頑張ろう。