日々、徒然・・・ | ◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

◇なんじゃかんじゃ★かおる★のブログ◇

旅が好きです
旅の同人誌を出しています。
同人活動もしています。

今朝がたまで蒸し暑くて、やれやれでした。

夕方に大雨が降って、明日は台風が通過してくらしいので

まだ、気温は高くて蒸し暑いのですが

 

昨日よりはマシ

 

な感じです。本当にマシなだけで、室温自体は30度あるのね。

だから涼しいとは言えないんだけど

昨日は確実に1~2度高かったので、今は楽です。

早くもっと涼しくならないかなあ。

虫の音色は確実に秋模様なのになあ。

 

夏のイベントが終わってから

色々とこの先の計画が進行中です。

旅でしょ、お絵描きでしょ、イベントの申込みにと

年末年始まで予定が立ってきました。

 

イベントは

10月 関西コミティア(スペース取れてます)

11月 そうさく畑FAINAL

12月 コミックマーケット

この3つは申込みが終わってます。

その先は今週中に決着がつくかな~~~。どうかなあ。

 

12月頭に旅に出るので、それまでに冬の原稿を仕上げるという

 

大変な日程にびびってますが、にんじんがぶら下がれば走れるので

コミケ行けるかどうかわからないけど、進みます。

頑張るよ。

 

手持ち分が完売した

・南フランス

・台北食

・ヒコーキ

『COMIC ZIN』様で委託販売中。

http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=6126

 

いつのまにかリンクが貼れるようになったのね。

今までは使えなかったのに、ホンマに貼れるのかトライ!しました