クリスマスツリーのアフタヌーンティーセット♩ | 滋賀県 守山市 *Camomile Tea* 癒しと安らぎの紅茶・ハーブ・英語教室

滋賀県 守山市 *Camomile Tea* 癒しと安らぎの紅茶・ハーブ・英語教室

イギリス湖水地方のような、ホッとできる場所を♡紅茶・ハーブ等を通して、お教室にいらしてくださる皆様に、癒しと安らぎと心温まるひとときを過ごして頂きたいと願っております*レッスンは5月に再開予定*

ブログをご覧いただき
本当にありがとうございますクローバー


滋賀県 守山市在住 
紅茶&ハーブコーディネーター
英会話講師のcamomile teaです。

ただ今、英語初心者様向けの
🌿大人の英語とお茶会🌿
を開講準備中です


大変ご無沙汰しております


新型コロナウイルスの影響で
皆さまそれぞれが
色々なご苦労をされながらも
頑張ってこられた1年だったと思います


私も前向きに頑張ろう、頑張ろうと思い
行動に移すのですが
それがかえって裏目に出てしまい
落ち込んだり、心が折れたり… 
そんな日もありました汗


でもそんな中だったからこそ
大切なことに気付かされたり
家族や友人の
優しい気持ちに触れることができ
心が温まる日もありました


まだまだコロナの影響は
収まりそうにないですが
今の自分にできることを
しっかりとやっていき
受けたご恩をお返ししていきたいと
思います


クリスマスイヴの日に
ご近所にある琵琶湖マリオットホテルで
クリスマスツリーのアフタヌーンティーを
頂いてきました

感染対策もとてもしっかりされていて
安心して過ごすことができました
お席に着くと
とてもキュートなクリスマスカードがクリスマスツリー
裏にはお品書き♩
マスクケースが置いてある〜🙏
優しいお心遣いに感謝
一杯目の紅茶は
ペアキャラメルを♡
洋梨とキャラメルの組み合わせは
とっても甘い香り
クリスマスツリー型のスタンドは
とても楽しみにしていたのですが
見ていてワクワクするような
本当に素敵なものでした✨

キュートなジンジャーブレッドマン
ショウガの味がしっかり感じられました
大きな松ぼっくりの手作りのツリー🎄
温かみを感じました
とても可愛いプレートでした
近江鶏とフォアグラのワッフルサンド
キャラメルブッシュドノエルが
本当に美味しかった♡
マリオットシュトーレンを食べながら
無事にクリスマスアフタヌーンティーに
来られたことに
心から感謝しましたおねがい


これからますます寒くなりますので
コロナ感染の拡大も懸念されます

皆さまお身体を温かくして
どうかご自愛下さいね🌿


最後までブログを読んでくださり

ありがとうございましたピンク薔薇

にほんブログ村ランキングに参加しています

応援クリックをいただければ幸せですクローバー
どうぞよろしくお願いします