友人からのクリスマスカード&アイスケーキ♡Merry Christmas | 滋賀県 守山市 *Camomile Tea* 癒しと安らぎの紅茶・ハーブ・英語教室

滋賀県 守山市 *Camomile Tea* 癒しと安らぎの紅茶・ハーブ・英語教室

イギリス湖水地方のような、ホッとできる場所を♡紅茶・ハーブ等を通して、お教室にいらしてくださる皆様に、癒しと安らぎと心温まるひとときを過ごして頂きたいと願っております*レッスンは5月に再開予定*

いつもブログをご覧いただき
本当にありがとうございますクローバー

滋賀県守山市
紅茶&ハーブコーディネーター
Camomile Teaですコーヒー


こども英語教室のブログはこちら♡♡♡


Merry Christmasクリスマスツリー
今日はクリスマスですね
大変ご無沙汰しておりましたが
皆さまはどんなクリスマスをお過ごしですか

今年も友人Sちゃんから
とても可愛いクリスマスカードが届きましたラブ

いつも優しさ溢れるメッセージを
本当にありがとうね♡


昨夜は家族でクリスマスパーティージンジャーブレッドマン

小学生の息子のリクエストで
サーティワンアイスの
ピカチュウのアイスクリスマスケーキを
頂きました

可愛すぎて
食べるのが申し訳ないくらいでしたラブ

今年も家族揃って
クリスマスをお祝いできたことに
心から感謝したいと思います


皆さまも素敵なクリスマスを
お過ごしくださいねサンタ


今日も最後までブログを読んでくださり
ありがとうございましたピンク薔薇


にほんブログ村ランキングに参加しています


いつも応援をいただきまして
本当にありがとうございます花束


応援クリックをいただければ幸せですクローバー
どうぞよろしくお願いします