Strawberry× Strawberry アフタヌーンティー♡琵琶湖マリオットホテル | 滋賀県 守山市 *Camomile Tea* 癒しと安らぎの紅茶・ハーブ・英語教室

滋賀県 守山市 *Camomile Tea* 癒しと安らぎの紅茶・ハーブ・英語教室

イギリス湖水地方のような、ホッとできる場所を♡紅茶・ハーブ等を通して、お教室にいらしてくださる皆様に、癒しと安らぎと心温まるひとときを過ごして頂きたいと願っております*レッスンは5月に再開予定*

いつもブログをご覧いただき
本当にありがとうございますクローバー

滋賀県守山市
癒しと安らぎのTea Room

紅茶&ハーブコーディネーター
メディカルアロマインストラクター
姿勢改善アドバイザー
Camomile Teaですコーヒー


こども英語教室のブログはこちら♡♡♡


寒暖差や熱中症など
四季が感じられない今日この頃ですが
皆さまお元気にお過ごしでしょうか


先日、紅茶飲み友?笑のSちゃんと
琵琶湖マリオットホテルで
Strawberry×Strawberry 
アフタヌーンティーセットを
頂いてきました(^^)

いつ来てみても本当に可愛い
宝石のようなティーフードたち♡

最初のドリンクオーダーは
前回とっても美味だった
ロイヤルミルクティーを♡
今回初めて飲んだSちゃんも絶賛!
まろやかでコクがあって
ホッと癒されるお味〜♩


First dishは
四角の形をした可愛い
イチゴストロベリー&ピーチのムース

ストロベリーエッグタルト

ストロベリーパンナコッタ


Second dishは
ストロベリーブーケ

ストロベリーパウンドケーキ

抹茶マカロン

イチゴジャムと
クロテッドクリームをのせた
サクラスコーンと
ロイヤルミルクティの組み合わせは最高♡


Third dishは
とってもお洒落なプレートでした!

クラシッククラブハウスサンドウィッチ

ストロベリーのカプレーゼ風ピンチョス

ストロベリーとトマトのガスパッチョ
生ハムグリッシーニ

海老・彩り野菜の香草フリット 
サクラマヨディップ

と、今回もかなりのボリュームでした!


Sちゃんとの話も盛り上がって
あっという間の3時間半!
Sちゃん
とっても楽しい時間をありがとうおねがい


今日も最後までブログを読んでくださり
ありがとうございましたピンク薔薇


にほんブログ村ランキングに参加しています


いつも応援をいただきまして
本当にありがとうございます花束


応援クリックをいただければ幸せですクローバー
どうぞよろしくお願いします



ピンク薔薇アロマ+姿勢改善エクササイズレッスン
カラオケ大人の英語発音レッスン
コーヒー季節のお茶会などなど

体験レッスンおよびレッスンやイベント等
お教室の最新情報を
最優先で配信させていただく
LINE @を始めました
只今レッスンに向けて準備中です

『友だち追加』して下されば
とても嬉しく思いますクローバー
どうぞよろしくお願い致します♡

Camomile Teaピンク薔薇

友だち追加