初めての涙に大喜び?♡家族の優しい気持ちに感謝 | 滋賀県 守山市 *Camomile Tea* 癒しと安らぎの紅茶・ハーブ・英語教室

滋賀県 守山市 *Camomile Tea* 癒しと安らぎの紅茶・ハーブ・英語教室

イギリス湖水地方のような、ホッとできる場所を♡紅茶・ハーブ等を通して、お教室にいらしてくださる皆様に、癒しと安らぎと心温まるひとときを過ごして頂きたいと願っております*レッスンは5月に再開予定*

いつもブログをご覧いただき
本当にありがとうございますクローバー

滋賀県守山市
癒しと安らぎのTea Room

紅茶&ハーブコーディネーター
メディカルアロマインストラクター
姿勢改善アドバイザー
Camomile Teaですコーヒー


こども英語教室のブログはこちら♡♡♡


母の日は、主人と子供たちが
沢山の演出付き?の
パーティーをしてくれました
綺麗なカーネーションの花は3人から♩
可愛いウサギのマスコットは次男の手作り♡
カーネーションとマスコットのコラボが
とってもcute♡
息子たちからのお手紙
クローバーの折り紙
ペーパーカーネーション♩

長男の手紙が嬉しくて思わず涙!
長男は、今まで手紙を書いたけど
お母さんが泣いてくれたのは初めて!
ヨッシャー!とガッツポーズで大喜び!

えっ?初めての涙やったかなぁ?笑


次男は手紙に
『愛するお母さんへ』と書いてくれて♡
そんなふうに
いつまで言ってくれるのかしら照れ

次男からは手作り石鹸も頂きました

マスコットと石鹸は
放課後デイサービスで作ってくれたものです
指導員の先生方々
プレゼント作りのご協力を頂きまして
ありがとうございました

支援級に在籍する次男は
療育で色々と経験させてもらったおかげで
とても手先が器用です
そして主人からは
私の大好物の明治の板チョコを10枚!

とても嬉しいのだけど
太ってもいいのかな(^◇^;)
誘惑に負けそうで
とめどなく食べてしまいそうな
自分が怖いです笑

主人と子供たちからそれぞれ
とっても笑える
ビデオレターもいただきました

元気がない時は
これを見たら元気になれそうです

心のこもった手作り感溢れる
母の日イベントをしてくれた
家族の優しい気持ちに心から感謝です

決して良妻賢母とは言えない私(^◇^;)
それにもかかわらず
いつも優しくしてくれて本当にありがとう♡



今日も最後までブログを読んでくださり
ありがとうございましたピンク薔薇


にほんブログ村ランキングに参加しています


いつも応援をいただきまして
本当にありがとうございます花束


応援クリックをいただければ幸せですクローバー
どうぞよろしくお願いします



ピンク薔薇アロマ+姿勢改善エクササイズレッスン
カラオケ大人の英語発音レッスン
コーヒー季節のお茶会などなど

体験レッスンおよびレッスンやイベント等
お教室の最新情報を
最優先で配信させていただく
LINE @を始めました
只今レッスンに向けて準備中です

『友だち追加』して下されば
とても嬉しく思いますクローバー
どうぞよろしくお願い致します♡

Camomile Teaピンク薔薇

友だち追加