中之島まつり大成功お礼その① | カントリーママ手作り松原&しんけるママ&1分動画

カントリーママ手作り松原&しんけるママ&1分動画

1分動画クリエイターかんとりーまま
(パフォーマーしんける母)の1分でまとめる動画と
3人の愛する子ども達と仲間たちとの
トールペイントやポーセラーツ、
52歳でもITやダンスに挑戦し続ける毎日です♪

たくさんたくさんの皆様のおかげで
今年の中之島まつりも大成功を納めることかでき、感謝感激でした💕
皆様本当にほんとうにありがとうございました❤️残りの連休も疲れやら義父の病院やらでなかなかお礼が書けなかったのてすが、やっとやっと書けました😅めちゃ長いですが写真、動画つきなのでもしよかったら読んでもらったら嬉しいです💕
まずは気をもんだ前日の雨風、夕方に新潟で今年も有り難く頂いたフェリー一週間お仕事終わりのしんける、明日の中之島まつりの準備も何もできてないのでできるだけ早く帰ってきてほしかったのに飛行機か新幹線か本人まだ決めかねていた。料金はどちらも二万ちょっとでかわりないけど時間がめちゃ違って飛行機一時間ちょい、新幹線は東京経由で四時間ちょいとのこと、有無を言わさず飛行機が良いけど大風予報、もし飛行場まで行って飛ばなかったらあかんし、船の上の本人に変わってANAに電話してみたら、今のところ大丈夫そうですというお姉さんのお答えにかけて、株主優待価格で乗れるというサイトから三千円ほど安く予約できたのが二時間前という😅
本人に番号伝えてスマホひとつでできるなんてほんま便利で有難いと実感しました💕とりあえず一安心😌ちなみに交通費もお仕事から出るので安心です❤️
今年はいつもの本番ステージだけでなく、中之島公会堂建設100年と、市民で守ってもうすぐ50年を記念して行われる100年歌謡ショーでももりあげてくださいね~とお声かけ頂き仲間と協力して8曲エントリー🎵それぞれの段取りと衣装、一分くらいの曲の長さやキーをまとめを音源担当の方と何度もやりとり、その中で必要があり今まで映像しかやってなくて苦手意識のあった音源編集も大変やったけどできるようになった(笑)
とにかくたくさんの準備の数々、練習会は一日しかできなかったけど、その日しんけるイベント出てそのあとだったので見に来てくれた方、練習会場とってくれた方、その日応援来てくれた方、参加してくださった方、来れなかったけど皆さんの動画見て練習してくれた方、本当に皆さん有難うございました💕
もう皆さんの協力で練習でも楽しすぎて本番が楽しみすぎましたね~❤️💕ほんま皆さんありがとう❤️
 さてしんける無事伊丹に着きあびこまで迎えに行き明日のシミュレーションしながら用意を確認、夜中にひどくなる雨も少しでも止んで実行委員会の皆さんが何ヵ月もかけて準備してくださってる設備に支障が出ませんようと祈りながら就寝(-_-)zzz
さて当日❤️雨も大丈夫そうでそれだけで感謝⛅早朝からお風呂入って気合い入れて、そうだ、みんなに🌹もらってもらおうと20本ほど切って準備🌹しんける乗せて出発、昭和町でお二人拾って時間焦ったけどすいすい到着💕またまた感謝💕みんな下ろして車停めに行く、遠かったけどあと1台。停めれて良かった💕
舞台横でみんなで練習、今日はじめての方もおられるので出はけを確認、合計19人の出演者の皆様有難うごございます、今日一日よろしくお願いします❤️九時からリハ、30分もらえて通せたのでしっかり確認、しんけるはリハやけど席取りの皆さんを沸かせていたよ❤️💕
さぁいよいよ100年歌謡ショーが始まり皆さんスタンバイ、今回はこの春堺少女歌劇団を卒業した姪っこが戦前から戦後部門で、踊るマイケル一曲目に参加、すみれの花咲く頃、みはるんの袴着て歌い大好評でした❤️
のんのん(しんけるいとこ)
次は「恋の季節正面バージョン」
踊るマイケル(ママとみんな)
また逢う日まで」踊るマイケル(びりーさん)ゾンビ姿でまた逢う日まで
UFO」踊るマイケル(akemi&Kayo)
勝手にしやがれ正面バージョン」
勝手にしやがれアップ」しんける

ダンシングヒーロー」踊るマイケル(えっちゃんとみんな)    
踊るマイケル美脚トリオ❤️
(しんける・しゅう・あっきー)

LetitgoLET IT GO」踊るマイケル(ママ)ママだってありのままで💕


他にも合唱チームや楽団チームの皆さんと作り上げた歌謡ショーステージ🎵皆さんのご協力のおかげで観客の皆さんにも楽しんで頂けたと思うし私たちも心底楽しんで盛り上げに一役変えたと思います💕本当に皆さんの芸達者に感謝💕
写真がこれ以上入れられなくなってしまいましたので、その②に続きます❤️本番まだやし(笑)
#中之島まつり #マイケルジャクソン #しんける #カントリーママ #MJ関西 #中之島公会堂 #ピエールドロンサール #ツルバラ #松原市 #ダンス