突然思い付いたバラまつり突然の告知たったのにも関わらず二日間でお客様が四人ポーセラーツも... | カントリーママ手作り松原&しんけるママ&1分動画

カントリーママ手作り松原&しんけるママ&1分動画

1分動画クリエイターかんとりーまま
(パフォーマーしんける母)の1分でまとめる動画と
3人の愛する子ども達と仲間たちとの
トールペイントやポーセラーツ、
52歳でもITやダンスに挑戦し続ける毎日です♪

突然思い付いたバラまつり❤️ 突然の告知たったのにも関わらず二日間でお客様が四人💕ポーセラーツも楽しんでもらえて可愛いマグカップかできました✨ 前々から松原市の仲間たちとの松原まちかど本箱の企画に合わせて日曜大工で作っていた本箱も、5/1ラジオでしゃべったあとと5/2.バラの満開に合わせてお披露目しました❤️✨私が幼少の頃本が好きだけど外で遊ばずお友だちもいないのを心配して母が仲間と始めた家庭文庫活動、来てくださった方はなんと、そのお友だちのされてた文庫に通われてたことがわかり、共通のお友だちがいてビックリ😍嬉しい出会いでした❤️漫画家なりたかったし先生してたしで私の本箱には歴史マンガ入れることにしましたよ❤️たくさん見てくれると良いな✨ ご近所にもピエールちゃん一枝ずつ切ってもらってもらっていたら、和風の縫い物されててずっと昔看板を注文で描かせてもらった方が初めておうちに来てくださり、めっちゃ喜んで下さり、午後から私がお呼ばれ、そしたら大事に置いてて下さった看板に久々に再会💕シンプルでおしゃれで彼女にぴったりの看板はめっちゃ素敵に描けてて自画自賛💕ネジが錆びてたので取り替えに預かって帰りました✨絵描き冥利につきました❤️道行く方にももらっていただき たくさんたくさん有難うございました❤️✨今年もたくさん咲いてくれて有難う🌹 晩9時に、今日フェリーのお仕事新潟から伊丹に飛行機で帰ってきたしんけるをあびこまで迎えに行ってアトリエで、あす5/3中之島まつりの早着替えや歌の練習💕心配したお天気も大丈夫そうやし仲間と🎤歌って踊ってくるよ~ ママは恋の季節とレットイットゴー✨しんけるは勝手にしやがれと女子高生でヘビーローテーション💕姪っ子は袴ですみれの花咲く頃🌸他にもUFO.また逢う日まで、ダンシンクヒーロー、みんなで歌って踊ります🎤 そして本番は20分のステージ、あ~55歳やけどぎっくり腰がなおって息子や仲間と歌って踊れるってほんま有りがたいし幸せすぎる~💗✨ほんま神様、有難うございます✨がんばるよ~みんなで楽しもうね❤️もしお時間あったら遊びに来てね✨11時半から100年歌謡ショー、踊るマイケル1時50分です💕皆さま喜んお願いします😍 #中之島まつり #マイケルジャクソン #しんける #カントリーママ #MJ関西 #中之島公会堂 #ピエールドロンサール #ツルバラ #松原市

松原市手作りカントリーママ藤井由美子さん(@countrymama.matsubara)がシェアした投稿 -