やぽ!






今日はねぇ!!!



譜久村さんと石田さんとランチしてきました!










コナンカフェ以来の3人かな、
集まれてすごく嬉しかったです!









もともとランチの予定だったんですけど、
いつもの私たちだったらきっとおしゃべりが止まらなくなるよねってことで
気持ち早く集まりましてニヤニヤ







楽しいランチタイムになりました〜!!!







ランチも美味しかったんだけどね、
途中で「3人でなにかお揃い買わない?」ってことになって、

ピンキーリング探しの旅に出かけたんですよ。






今日は土曜日だし、
クリスマスも近いしで、
ジュエリーショップはカップルでいっぱいでね。


そんな中で女子3人で真剣にショーケースを眺める姿はなかなか異様な光景だったと思うのですがちゅー




でも探してる時間も本当楽しくてね!

幸せ度は周りの人にも負けてなかった自信ありますわ照れ









お揃いってだけですごく嬉しかったのに、
わたしの分のピンキーリング、
お2人がプレゼントしてくださって、、、





しかもピンキーリングだけじゃなくて
時計もプレゼントしてくださって、、、、、、、



わたし普段から時計つけてるから
そういうのも気づいてプレゼントしてくれたのかなぁって思ったらさらに嬉しくなってしまってデレデレ





と同時に、その瞬間すごく卒業を感じて
すごく寂しくなってしまいました笑い泣き

ここにきて、やっと!笑









グループも違うのに
こんなに優しくしてくださって、
なんでも話せて、
信頼できて、


そんな素敵な大好きな先輩に出会えたことが本当に幸せ。






活動をしてなければ会うはずのなかった
ファンの皆さんと出会えたこともだけど、

この先もきっとお付き合いしていくんだろうなって思えるような方に出会えたことが
わたしのアイドル人生の大きな宝物だなって!









本当に大好きな先輩です!

卒業してもきっと今まで通り会って止まらないおしゃべりしちゃうんだろうな、
というかさせてください照れ




だいすきです!



*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ 大全集①

好評発売中です!

詳しくはこちら



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくんイベント情報クマムシくん


*「Last  Picture」発売記念イベント

12/22(日)札幌
12/22(日)福岡
詳しくはこちら


*カントリー・ガールズ ライブ2019
12月26日開催!
dTVチャンネルにて独占生配信決定!



クマムシくん雑誌情報クマムシくん
*月刊エンタメ 1月号
*BOMB 1月号



クマムシくんその他クマムシくん

*山木梨沙ラストビジュアルフォトブック「Last  Picture」発売決定!

12月11日発売。



カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+







明日はついにLast Picture発売記念イベント最終日!!



北海道と福岡にお邪魔します、

みなさんと近くでお話しできる最後の機会ですので

是非会いにきてね〜!!!!照れ






それではばいちゅん!