やほ








昨日は12月26日のリハーサルがあり!

気づけば1週間後なんだなぁ、と





セットリストももちろんですが、
今回は衣装とかも少しアイディアを出させてもらいまして!


まだ衣装は見られてないのですが、
すでにわくわく照れ



最高のライブにしたいという想いから

こんなことをしたら楽しいんじゃないか、
こうしたら喜んでもらえるのでは、
やっぱりこれがカントリーらしさではないか、

と、たくさんみんなで相談して作り上げていってます!





ぜひ楽しんでほしいです、
そして目に焼き付けてほしいですし、
きっと近いうちに出るであろうDVDを見て、後日細かいところまで堪能していただきたい照れ




何度も楽しんでもらえるようなライブ作りを私たちも頑張りますのでー!!!







ブログを書いたら早速リハの復習をします









トナカイおそろトナカイ






そして嬉しいお知らせです、

12月26日のライブ、「愛おしくってごめんね」のライブビューイングの追加が決定しました!!


すごく好評いただいてるみたいで。
とっても嬉しいです!照れ



劇場が追加されてたり、
スクリーンが追加されてたりします!

詳しくはこちらをご覧ください〜っ










明日は名古屋にて「Last Picture」の発売記念イベントです!

詳細はお知らせ欄をご覧ください照れ

1週間ぶりの発売記念イベント!
超楽しみ〜!


明日はトークコーナーもあるので、それも楽しみだなぁ照れ

たくさんの方とお話できるの、楽しみにしていますねーっ!!!



*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ 大全集①

好評発売中です!

詳しくはこちら



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくんイベント情報クマムシくん


*「Last  Picture」発売記念イベント

12/19(木)名古屋
12/20(金)大阪
12/22(日)札幌
12/22(日)福岡
詳しくはこちら


*カントリー・ガールズ ライブ2019
12月26日開催!
dTVチャンネルにて独占生配信決定!



クマムシくん雑誌情報クマムシくん
*月刊エンタメ 1月号
*BOMB 1月号



クマムシくんその他クマムシくん

*山木梨沙ラストビジュアルフォトブック「Last  Picture」発売決定!

12月11日発売。



カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+





マグナ2 のアニマが落ちない


それではばいちゅん!