やほ




#ついに山木と石田がイベントするってよ

ついにリハーサルしてきました!





そういえばイベントするのって、
カントリーみんなでのイベントかソロイベントしかなかったから、
こうやって誰かと2人でイベントするのって初めてなんだなぁって!




カントリーのイベントはもう慣れっこだし、
ソロイベントはどの場位置で踊っても問題ないというか、
最悪「間違い」というのは存在しないじゃないですか。



踊らなかったらフリーダンスってことになるし、
ここの場位置で踊ろう!って決めてた場所で踊らなくても、間違えたことに気づくのは自分だけであって。





だけど2人だともちろんそんなことはあり得ないし、
「シンメ」というものが存在するのであって、
しっかり正しいものを覚えなくてはいけないわけです。






なんかほんとごく普通の当たり前のことを言ってるだけなんだけどさー!





1人から2人になるだけでこんなにも責任が生じて、こんなにも考えることが増えるんだなって実感しました照れ

でもだからこそ、1人じゃできないこともたくさんできるので!







今日のリハも、お互いが意見出し合ってステージングしました

2人でイベント作ってる!って感じがしたし、
何より熱量が一緒って本当に幸せなことですよね。



リハやって、さらに本番が楽しみになりました






いいものにするので!
楽しみにしていてくださいね〜♡











そして今日も60TRY部聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!





今日も話したいことたくさん話せて楽しいだけの3時間でした〜照れ照れ照れ







ランラルン5周年で歌ったばかりなのに曲尺ミスりすぎてルマンド食べきれなかったわ!笑


でもあれ土谷さんが突っ込まなかったら気づかなかったでしょ?笑

突っ込まれたのめちゃくちゃに恥ずかしかったです笑
次はしかるべき場所でいただきます







ゲストはThinking Dogsのみなさん。

THE ロックバンド!な見た目とは裏腹に
一緒に暮らしていたり、
まさかの養蜂が趣味の方(Junさん)がいたり。笑


すごく面白いお話がたくさん聞けました〜!


新曲「SPIRAL」もとてもかっこいいので是非聴いてみてくださいね。





*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ 大全集①

12月4日発売です!

ジャケ写も可愛すぎるのでよろしく

詳しくはこちら



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくんイベント情報クマムシくん

*ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19 石田亜佑美&カントリー・ガールズ 山木梨沙FCイベント ~ #ついに山木と石田がイベントするってよ ~」開催決定!

*カントリー・ガールズ ライブ2019
12月26日開催!
一般発売はもう少し待ってね

クマムシくんその他クマムシくん

*山木梨沙ラストビジュアルフォトブック「Last  Picture」発売決定!

12月11日発売。

サイン本が当たる予約はこちらから





カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+



焼き鳥食べたよ




コンビニの焼き鳥デビュー



それではばいちゅん!