やぽ







今日は個別握手会でした照れ


来てくださった皆さんありがとうございました!







カレッジ・コスモスの話とか、
カントリーの話とか、
あとは私を好きになったきっかけとか!

いろんな話してくれて嬉しかった〜♡

愛がめちゃめちゃ伝わってきた。
愛が重くて嬉しいデレデレ






中には
「今日で会えるのが最後」って方もいらっしゃって。

そうか、皆さんと会える時間も限られているんだ、って
わかってたんだけど、改めて実感しました。



遠方からわざわざ来てくださった方もたくさんいらっしゃいました。
貴重な時間をありがとうございました!照れ






一人ひとりとゆっくり話せるのは楽しくていいね。












あと握手会でもたくさん聞かれたんだけど、
ビジュアルフォトブックの詳細についてはもう少し待っててねー!






わたしがどうしてもバースデーで発表したかったので、
ちょっと予定より早い発表になってるのニヤニヤ






だから詳細が出るのはもう少し先だと思います、
わたしも詳しくはわかんないけど、
多分発売は12月……


イベントも、開催できるといいな!
したいとは思ってる!
私も信じてる!!!!

寝て待て








インスタにも載せたけど

ハロショで発売される予定のドレス衣装!



可愛いよねぇ照れ


この衣装、めちゃめちゃ可愛いのに
この日しか着る予定ないって言われて残念でした笑い泣き




まぁ形に残るからよし



*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん

*「One Summer Night〜真夏の決心〜/夏色のパレット」各音楽配信サイトにて配信中!


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス2ndシングル発売中!

「幸せのありかはどちらですか/わたし革命」が発売中です!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくん映像情報クマムシくん

*カントリー・ガールズのMVが公開されました

One Summer Night〜真夏の決心〜


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

幸せのありかはどちらですか


わたし革命




*毎週金曜「カレッジ・コスモスゼミ」更新





クマムシくんイベント情報クマムシくん

*カレッジ・コスモス ミニライブ

10月31日 19時〜

後楽園ラクーアガーデンステージにて!


*ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19 石田亜佑美&カントリー・ガールズ 山木梨沙FCイベント ~ #ついに山木と石田がイベントするってよ ~」開催決定!


クマムシくんその他クマムシくん

*山木梨沙ラストビジュアルフォトブック発売決定!

詳細はまっとって。


カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+





親友と餃子食べた


それではばいちゅん!