こんばんは




今日はカレッジ・コスモスのイベント
「オープンキャンパス vol.2」でした!


来てくださった皆さん、ありがとうございました照れ








効果音付きの即興劇や
NGワードトークなど!

面白いコーナー盛りだくさんでした。

若干地獄絵図になったりならなかったりもしたけど?笑
まぁそれはそれでファンクラブイベントならではだなぁって思いましたニヤニヤ








台風の影響で個別握手会が明日に延期になったり
31日にラクーアでミニライブが開催できたりと
カレッジ・コスモスとしてのお仕事は今月末まで続くわけですが!

本来でしたら今日で卒業だったわけで。






そんな理由もあり、各部で卒業メンバーへのコスモス贈呈がありました。






卒業メンバー、送りだすメンバー
どちらも涙を流していて。
それぞれがアイドル活動に真摯に向き合っていたんだなぁって。


だからこそグループやメンバーに愛が生まれていたんだなぁと感じました。








私も卒業メンバーなので、コスモスをいただき、メッセージを伝えさせていただきました!





文字に起こすとそれはそれで違うニュアンスになりそうなので、ここでは控えておきますね。ウインク







まぁなんだ、

カレッジ・コスモスに加入したことで
私自身もたくさんのことを学ばせてもらったし、
成長することができたし、
ファンの方々と会える機会が増えたし!

私なりにたくさん考えて活動してきてよかったなぁと思ったのです照れ


そんなことを伝えたかった!笑









明日の個別握手会、
31日のラクーアガーデンステージでのミニライブ、
ぜひ会いに来てください!



お待ちしております照れ






新家りなちゃん!

この前プライベートでばったりした!!

それからよく話すようになりました照れ
趣味が近くて楽しい〜
コードギアスの話も通じるのだ!!!!



復活のルルーシュ早くみたいよゥ













蒼乃菜月ちゃんと菜月ちゃん、新家りなちゃんが差し入れしてくれたタリーズ!

と、イベントでいただいたコスモス

ロイヤルミルクティなの〜!
さすがわかっていらっしゃる照れ

イベント終わりのミルクティは美味しかったわぁ







*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん

*「One Summer Night〜真夏の決心〜/夏色のパレット」各音楽配信サイトにて配信中!


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス2ndシングル発売中!

「幸せのありかはどちらですか/わたし革命」が発売中です!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくん映像情報クマムシくん

*カントリー・ガールズのMVが公開されました

One Summer Night〜真夏の決心〜


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

幸せのありかはどちらですか


わたし革命




*毎週金曜「カレッジ・コスモスゼミ」更新





クマムシくんイベント情報クマムシくん

*カレッジ・コスモス オープンキャンパス

10月26日開催!

詳細はこちら


*カレッジ・コスモス 個別握手会 振替開催

10月27日開催です!

詳細はこちら


*ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19 石田亜佑美&カントリー・ガールズ 山木梨沙FCイベント ~ #ついに山木と石田がイベントするってよ ~」開催決定!


クマムシくんその他クマムシくん

*山木梨沙ラストビジュアルフォトブック発売決定!

詳細はまっとって。


カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+





今から卒論します。


締め切りが11月5日なのでそろそろ笑えないのだ



それではばいちゅん!