やほ


昨夜の「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」聴いてくださった皆さん、
ありがとうございました!



as1422からのパスが相変わらずものすごいものだったので、
開始5秒でものすごいラジオになっていましたね。笑






普段2人収録でちょうど30分だから、
4人だと全然喋り足りなかったですニヤニヤ


あれでもかなりお話カットされてるんだよ!


ほんと全てにおいて笑いが止まらなかったです笑笑







カントリーネーム:最近散髪したKマネ さんからのメッセージによってラストライブのタイトル決めもしてたけど

本当にどうなるんだろうね!?

私たちも期待して待ちたいと思います照れ



これで微塵も採用されてなかったらどうしよう……笑





来週も4人でお届けします!
絶対聴いてねー!








明日は名古屋でバースデーイベントです!

ありがたいことに売り切れていたのですが、
なんと当日券が販売されるとか!


わたしにとって最後のバースデーイベントです。
ぜひ!





逃げるベルにゃん



名古屋限定グッズも超かわいいよ!



*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*「One Summer Night〜真夏の決心〜/夏色のパレット」各音楽配信サイトにて配信中!


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス2ndシングル発売中!

「幸せのありかはどちらですか/わたし革命」が発売中です!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくん映像情報クマムシくん

*カントリー・ガールズのMVが公開されました

One Summer Night〜真夏の決心〜


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

幸せのありかはどちらですか


わたし革命




*毎週金曜「カレッジ・コスモスゼミ」更新





クマムシくんイベント情報クマムシくん


*バースデーイベント2019 in名古屋!
待ってるヨォ!

*ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19 石田亜佑美&カントリー・ガールズ 山木梨沙FCイベント ~ #ついに山木と石田がイベントするってよ ~」開催決定!


クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+







バースデーパーカーも、持ってる人は持ってきてね!

まだって方は、明日ぜひゲットしてね!





わたしも明日バースデーパーカー持って行こうっと照れ




それではばいちゅん!