こんばんは



昨日の夜なかなか眠れなくて
2時くらいからずっとスプラトゥーン2してて笑

もうすぐC +に上がれそうだったのにヒビ割れてゲージ減っちゃったのに萎えてゲーム一回やめて



ベッドに入ったけどそれでも眠れそうになかったから
Amazonプライムで湊かなえさんの「告白」の映画を観ました笑



普通に夜中見るものではなかった。



胸がざわざわしながら見終えてやっと眠りにつけました。笑







家族で誕生日のお祝いしました〜照れ
美味しかった!









あと今日のメインのお話!

すでに申し込んでくれた方もいらっしゃるかな?






「モーニング娘。'19 石田亜佑美&
カントリー・ガールズ 山木梨沙FCイベント
 ~ #ついに山木と石田がイベントするってよ ~」



の開催が決定しました!!!!




自分たちで決めたけど
タイトルが長い!!!笑





プライベートで会うようになり
お仕事をするようになり

ついに、
ついにイベントが実現しました!笑い泣き





最初で最後の2人のイベントです!






卒業前にね
どうしても2人でイベントがやりたかったんです。



それはプライベートで仲良くさせていただいてるから、って言うのももちろんあるけど、
会うたびにいろんな話をして、
考え方やお仕事との向き合い方とか話して、
2回ほど一緒にお仕事して、



石田さんとするお仕事が楽しい!って思ったからです照れ





プライベートで楽しい人っていうのはたくさんいますけれども、
こんなにも一緒にお仕事して楽しい、もっとやってみたいって思ったのは初めてかもしれません


だから、最後にしっかりとイベントって形で何か作り上げたかったの







赤坂BLITZというとても大きな会場で、2回公演させていただけます!





急遽決まったことでお仕事や学校の都合をつけるのが難しいかもしれませんが、
ぜひ、遊びに来てくれると嬉しいです!








すでにイベントに関して2人で話し始めているのですが、
すでに、すごい。笑


考えてる時間もめちゃくちゃ楽しいし
早く皆さんに見せたい〜って思ってる!









今年のバースデーイベントは今までにないくらい自分で考えて、スタッフさんにもいろいろな相談をしてみたのね。

とても大変だったけど、
その分バースデーイベント楽しかった!って声が聞けた時、本当に嬉しくて達成感がすごくて!



自分が作ったものを喜んでもらえるってこんなに嬉しいんだ!って思ったの



だからこのイベントにかける思いもアツイです炎








申し込みは23日までとかなり迫ってきているので
どうぞお忘れなきよう!

お待ちしております〜!








*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*「One Summer Night〜真夏の決心〜/夏色のパレット」各音楽配信サイトにて配信中!


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス2ndシングル発売中!

「幸せのありかはどちらですか/わたし革命」が発売中です!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくん映像情報クマムシくん

*カントリー・ガールズのMVが公開されました

One Summer Night〜真夏の決心〜


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

幸せのありかはどちらですか


わたし革命




*毎週金曜「カレッジ・コスモスゼミ」更新





クマムシくんイベント情報クマムシくん


*バースデーイベント2019 in名古屋!
待ってるヨォ!

*ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'19 石田亜佑美&カントリー・ガールズ 山木梨沙FCイベント ~ #ついに山木と石田がイベントするってよ ~」開催決定!


クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+





それではばいちゅん!