こんばんは





たくさんのコメント、本当にありがとうございます。

少しずつ、しっかりと読ませていただいています。







こんなにも「寂しい」「もったいない」といった言葉をかけていただけるとは思っていなくて、笑

本当に恵まれたハロプロ人生だな、と感じています。





少しでも皆さんの心の中に残ることができたのなら、わたしの5年間、研修生を含めた6年間はとても意味のあるものになります。










残りの2ヶ月、悔いのないハロプロ人生にしたいと思っています。







だから、会いに来てくれたら嬉しいです!

会いに来れないのなら、コメントをくれたら嬉しい。

コメントするのが億劫だったら、わたしが発信するものを見たり読んだりしてほしい。





たった2ヶ月、されど2ヶ月。

ファンの皆さんと、たくさんの思い出を共有できたら嬉しいです。









もちろんわたし自身

この2ヶ月でもっともっと成長するつもりです!

応援してくださる皆さんが自信を持って「これが推しだよ」って言ってもらえるように。



自分の目指すアイドル像に少しでも近づけるよう、頑張ります!




全身全霊で皆さんに感謝を伝えていきたいです















みんな12月26日で頭いっぱいかなぁ、笑

実はベストアルバムが発売決定したんですよ!!







カントリー・ガールズ ベストアルバム

「カントリー・ガールズ大全集①」






なんと今までのカントリー・ガールズすべての楽曲・MVが収録されます!



本当に豪華なアルバムになっているので、

絶対にゲットしてくださいね。



ジャケ写も超可愛いから!!照れ




発売日は12月4日です。

少し早い私たちからのクリスマスプレゼント🎁



楽しみにしていてくださいね


詳しくはこちら


(↑の線がなぜか消えない)











それではばいちゅん!