森戸知沙希です。

 

 

 

いつも応援してくださっている皆様へ、

 

 

 

突然の発表となってしまい、本当にすみません。

 




 

結成から約5年間、ももち先輩の卒業や梁川奈々美ちゃんの卒業など、これまでにたくさんの別れがあり自分の将来のこともたくさん考えるようになりました。

 

 



メンバーやスタッフさんと何度も話し合いをし、決めたカントリー・ガールズの活動休止という答えです。

 



 

この5年間私自身色んな経験をしたくさん考えることもありました。ファンの皆様も何度も複雑な感情になったことだと思います。

 

 

 

ですが今こうして、もうすぐ5周年を迎えることができるのは、イベントやライブの数が減ってしまってもそれでも私達を待っていてくれる皆様がいるおかげです。

 

 

本当にありがとうございます。

モーニング娘。'19 とカントリー・ガールズを兼任してから、気づけば2年経っていてメンバーにもたくさん迷惑をかけてきました。

 

 

梨沙ちゃん、まいちゃんとは約5年間、

ふなちゃんとは約4年間一緒に過ごしてきましたがこんなにも居心地が良くて、ついわがままを言ってしまう存在は本当に不思議に思います。






5年、4年という数字では長いのか短いのかわかりませんが、この2年間はやっぱり今までよりも一緒にいる時間が短く感じました。

それでも会えば話が止まらず、いつまでも笑ってられるメンバーです。

 



 

私にとって本当に本当に大切な存在です。

それぞれの夢を温かく見守り、応援していただけたら嬉しいです。

 







 

そして私はモーニング娘。'19 の活動を続けていくことになります。私にとってもう1つの大切な場所です。変わらず応援してくださると嬉しいです。

 







 

カントリー・ガールズとして過ごせる時間は残りわずかとなっていますが、まだまだステキな思い出を大好きなメンバーと皆さんと一緒に作りたいと思っています。

 

 



これからもモーニング娘。'19、カントリー・ガールズ、森戸知沙希の応援よろしくお願いいたします。

 

 





 

2ヶ月間みなさんからのカントリー愛もたくさん受け止めたいと思います。笑

 

 




森戸知沙希