皆さんこんばんは

 

 

先程発表がありましたが

カントリー・ガールズは20191226日のLINE CUBE SHIBUYAでのコンサートをもちまして活動を休止致します。

 

そして私小関舞は1226日をもちましてカントリー・ガールズ及びハロー!プロジェクトを卒業します。

 

 

 

2017年の春頃

カントリー・ガールズが新体制になることが決まり、この先の活動に悩んでいたところ、学業とカントリー・ガールズの活動を両立してみてはと提案がありました。それを受け私は高校に通いながら活動する事にしました。

その後7月から新体制となり
その頃から自分の今後についてさらに考えるようになりました。

 

カントリー・ガールズとして充分に活動していく、という思い描いていた未来はこの時から少しずつ変わっていったように思います。

 

 

自分はグループを卒業し個人の夢に向かって挑戦してみたい、そう思いました。

 

 

このことをメンバーに話したところ、ほかのメンバーも自分の今後について考えていることが分かり

メンバーと会社の方と何度も話し合い、

活動休止という結論に至りました。

 

 

 

私はカントリー・ガールズのメンバーの一員である事が誇らしいです。

 

素敵なメンバーとファンの方に囲まれてこんなに幸せでいいのかな?とライブなどをする度に思います。

 

暖かな空気でいつも私達を応援してくれる皆さんの笑顔と声援にいつも助けられ

悩み事があってもライブを通して解決したりすることもありました。

 

 

そしてメンバーも同じです

会って話すことが楽しくて、自然と笑顔になれて元気がもらえる、友達とはまた違う特別で私に欠かせない存在です。

そんなみんなとの思い出は数え切れないほどあります。

 

中には今では笑っちゃうようなことがあったり辛かったことがあったり

 

でもそんな思い出こそがいつも私の支えになっているような気がします。

 

 

それだけこの活動というのは私にとって大切なことでもありますし今まで生きてきて初めて真剣に自分と向き合い取り組んで来たこと事でもあります。

 

 

カントリー・ガールズが大好きでだからこそたくさん悩みました。

 

メンバーと離れることやファンの皆さんの気持ち、色々なことが頭を巡りずっとずっと考えていました。

 

 

でも一度、自分はどんな人間になりたいか、将来どんな風に社会の中で生きていくかを

考えた時に、一番なりたい自分に近づくには

アイドルに区切りをつけるという結論に至りました。

 

 

応援してくださっている皆さんはこの発表を受け、思うことはそれぞれ違うと思いますし複雑な気持ちの方もいらっしゃると思います。

 

メンバーがそれぞれ悩み考えた「夢に向かいたい」という前向きな気持ちを応援して下さると嬉しいです。

 

 

 

卒業後は、大学進学を目指しつつ現在の活動より、さらに視野を広げて個人での芸能活動を頑張っていきたいと思います。

 

厳しい世界である事は分かっています。その中で自分を試したい、今よりも実力をつけさらに向上していきたいです。

 

 

 

 

 

1226日までカントリー・ガールズのメンバーとして、そしてメンバー全員全力で突っ走ります。

 

 

活動休止、卒業まで約2ヶ月です。

絶対に悔いのない2ヶ月にします。しましょう。

 

 

これからも応援よろしくお願いします。

 

 

カントリー・ガールズ 小関舞