やほ




昨日はラクーアガーデンステージにて
カレッジ・コスモスの発売記念イベントがありました!



来てくださった皆さんありがとうございました!






昨日は天気も良く!
イベント前に囲み取材があったのでそこでは相変わらず緊張していたのですが笑

イベントはやっぱり楽しかった〜!照れ


1stシングルの発売記念イベントよりもたくさんの方に足を運んでいただいた気がしました、
本当にありがとうございます。








しかもね、PINK CRES.の小林ひかるちゃんも見に来てくれたの〜!!


「見に行きたい」って言ってくれてね!
すごく嬉しかった〜!!

その後に感想も連絡してくれました照れ
こちらもすごく嬉しかった〜!!!









残念ながら12日のイベントは中止になってしまいましたが、
台風は本当に怖いので!

皆さんも十二分にお気をつけください……




握手会は開催できるといいな涙









寄り弁ベルにゃん

何故半分あけるのだ…










今日はバースデーイベントのリハーサルしてきたよん


ちょお歌う!笑
から本当喉のケアしっかりするね。



歌だけじゃなく、いろいろてんこ盛りにする予定だから、
絶対きてね!

来ないと後悔するよ〜!!!笑ニヤニヤ
(ハードルあげすぎて前日後悔しそう)






*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*「One Summer Night〜真夏の決心〜/夏色のパレット」各音楽配信サイトにて配信中!


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス2ndシングル発売中!

「幸せのありかはどちらですか/わたし革命」が発売中



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくん映像情報クマムシくん

*カントリー・ガールズのMVが公開されました

One Summer Night〜真夏の決心〜


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

幸せのありかはどちらですか


わたし革命




*毎週金曜「カレッジ・コスモスゼミ」更新





クマムシくんイベント情報クマムシくん


*個別握手会
10月13日 ベルサール西新宿
詳細はこちら



*バースデーイベント2019!
今年はさらに素敵なイベントになる予感!
当日券予約はこちらから!

*バースデーイベント2019 in名古屋!
待ってるヨォ!




クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+



みんな焼き鳥買う私見ても許してくれるみたいだからこれからは心置きなく買うね!


それではばいちゅん!