皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、
いいね!ありがとうございました!



この前
藤巻亮太さん主催の
「Mt.FUJIMAKI」
にいって来ました!!


山中湖の富士山が見える
とっても素敵な場所でした!


いろんなアーティストさんが登場し

ラストには藤巻さんの歌で圧倒されました…


大好きな曲や聴きたかった曲を
ライブで聞くことができて、、

すごく感動しました。。


昔から家族みんな
レミオロメンさんのファンで
いつかみんなでライブに行きたいねと話してて

今回こうして行くことができてよかったです☺︎


やっぱり歌は素敵ですね、、






とにかく空気が美味しくて

久しぶりに家族でお出かけもできて

よかったです



🌏・・お知らせ・・🌏


「ハロ!ステ#310」

つばきファクトリーの
山岸理子ちゃんと
MCです✌🏻️☺️

まず皆さん私の腕に注目
こらは笑えない話です

来年は気をつけます。
はぁ…

ハーイ!
今回は朗読に挑戦してますよー!
ぜひ見てみてください🙇🏻‍♂️



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡

明日もHAPPYな1日になりますように♡


小関舞