おはよう!





今日は珍しく午前中のブログ更新〜〜







昨日は60TRY部でした!

聴いてくださった皆さん、ありがとうございました〜照れ






喉は痛いだけで、歌ったりとかしなければ普通に喋れます!
なので声はいつも通りなので大丈夫です!
ご心配おかけしました。






メールテーマは「おすすめのコンビニ食」
知らないコンビニ食がたくさんでてきた〜!

皆さんから教えてもらったのを試すだけでもすごく時間がかかりそうですね照れ




あとみんなホットミール?レジ横グルメをたくさん教えてくれたけど、
わたしがコンビニでチキンステーキとか焼き鳥買ってても引かない!?笑

そんな場面に遭遇しても許してくれる!?笑





意外と人目は気にするタイプなんだよニヤニヤ









ゲストはオキシジェンのお二人薬


三好さんと奥様のプロレス話が聞けたり!

田中さんから青山先生話しが聞けたり!




やはりどこの世界にも「オタク」というものはいるのですね。笑
手作り紙テープのお話、すごく面白かった笑い泣き











そして何と言っても田中さんからのコナン話が嬉しかったぁぁ





まさかのガソリンスタンドの店長さんが田中さんのご夫婦だったなんて……!

行きました!わたしそのガソリンスタンド行きました!笑


たしかスタンプラリーの場所になってて、
ガソリンスタンドに1人でスタンプを押しに来たわたしにたくさん話しかけてくださって!
すごく優しくしてくださったのを覚えています照れ






「東京から来てくれるなんて嬉しいねぇ〜」って言いながら、コナンの貴重なイラストのコピーをくださったんですよ笑い泣き

右の2枚がそれ!
わざわざ「いい紙に印刷しようね」って言ってくださったりもしたんです!笑


ちなみに左のは北栄町の地図。HPから印刷してわざわざラミネート加工して鳥取旅行に持っていった笑


まさかの繋がりで本当にびっくりしました!








あとは青山先生のキャリーケース事件が衝撃的でしたねデレデレ

あんなにすごい作品を描いておきながらまさかの力技。笑
それにしても「俺が何とかする」は新一のようにかっこいい発言です。






久しぶりのコナン満載ラジオで自分でも自覚あるくらい饒舌だった気がする。笑

でも本当に楽しかった!

聴いてくれたみんなありがとう〜!








そして何よりも、10月13日にオキシジェンさんの単独ライブが開催できますように!笑










*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*「One Summer Night〜真夏の決心〜/夏色のパレット」各音楽配信サイトにて配信中!


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス2ndシングル発売決定!

10月9日に「幸せのありかはどちらですか/わたし革命」が発売されます!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくん映像情報クマムシくん

*カントリー・ガールズのMVが公開されました

One Summer Night〜真夏の決心〜


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

幸せのありかはどちらですか


わたし革命




*毎週金曜「カレッジ・コスモスゼミ」更新





クマムシくんイベント情報クマムシくん


発売記念ミニライブ&握手会
10月9日 ラクーアガーデンステージ
詳しくはこちら
 
10月12日 ヴィーナスフォート教会広場
詳しくはこちら
 


*個別握手会
10月13日 ベルサール西新宿
詳細はこちら



*バースデーイベント2019!
今年はさらに素敵なイベントになる予感!
当日券予約はこちらから!

*バースデーイベント2019 in名古屋!
待ってるヨォ!




クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+



昨日の放送であんなに「夜中キムチが食べたくて仕方なくなる」って話ししたのに、
昨日の夜冷蔵庫みたらキムチがなくて発狂しそうになった。笑



今日はラクーアガーデンステージで会おうね!


それではばいちゅん!