こんばんは







今日は石田さんとお仕事でした!

2度目!笑笑





やっぱり石田さんとのお仕事は楽しい。
楽しいけど刺激になります。


このことについてはまた後日お知らせしますね!














そんな石田さんと、






「リアル脱出ゲーム×名探偵コナン 紺青の美術館からの脱出」の「もう1つの真実編」を体験してきました!





この公演は「通常編」を体験した後で参加することができる公演です。





いわゆるリピーター公演ですね!




同じ空間で、通常編の人と全く違う謎を解いている、というのがとても新鮮でした。

一度体験しているから気持ちに余裕が生まれたのか、
通常編のときには気づけなかった小ネタに気付けたりもできて照れ




細かいところにまでコナン要素が散りばめられているんですよ。
すごく楽しかったです!





もちろん、終盤戦は気持ちに余裕なんてなくなっちゃうんですけどね笑



はい笑い泣き






いやーーーーー



ああああああたた



ひたすらに悔しい。

気づけた、気づけたはずなのに気づけなかったというこのリアル脱出ゲームあるあるな感情。


もうこの感情になった時点で点において完全に「負け」です。笑







終わった後も石田さんと30秒おきに
「……悔しかった」「……ほんと」
って会話を繰り返していた気がします笑い泣き








いやーーーーくやしかった!
からまたすぐにリアル脱出ゲーム行くもん〜〜



秋にはグラブル脱出もあるから楽しみです!








そして今週末はファンクラブイベントもあるからね!
なんとかイベント前に体験できてよかったです照れ



参加される皆さん、当日お待ちしてますね〜!








それにしても石田さん、
あの謎解くの早かったなぁ……笑


わたしが不得意なジャンルの謎をすごいスピードで解いていったので
「い、い、いしださん……!!!!!キラキラ

って
救世主にみえました。




コナン好きと行くコナン脱出はやっぱり楽しいのです〜〜〜

次こそは脱出成功したいです








*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*「One Summer Night〜真夏の決心〜/夏色のパレット」各音楽配信サイトにて配信中!


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス2ndシングル発売決定!

10月9日に「幸せのありかはどちらですか/わたし革命」が発売されます!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくん映像情報クマムシくん

*カントリー・ガールズのMVが公開されました

One Summer Night〜真夏の決心〜


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

幸せのありかはどちらですか


わたし革命




*毎週金曜「カレッジ・コスモスゼミ」更新





クマムシくんイベント情報クマムシくん

*山木梨沙と楽しむ!リアル脱出ゲーム第4弾

リアル脱出ゲーム×名探偵コナン「紺青の美術館からの脱出」
場所:原宿ヒミツキチオブスクラップ
日時:9月28日 16時30分〜/20時〜

詳しくはこちら



発売記念ミニライブ&握手会
9月29日  新宿マルイメン屋上
詳しくはこちら
 
10月9日 ラクーアガーデンステージ
詳しくはこちら
 
10月12日 ヴィーナスフォート教会広場
詳しくはこちら
 


*個別握手会
10月13日 ベルサール西新宿
詳細はこちら



*バースデーイベント2019!
今年はさらに素敵なイベントになる予感!

*バースデーイベント2019 in名古屋!
待ってるヨォ!




クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+







昨日の勝田さんの卒業コンサートに行くことができなかったのですが


石田さんから感想を聞いて、
少しだけ行った気分になれました照れ





写真で見た勝田さんの卒業ドレスもとーーっても可愛かったです!



勝田さんのソロ曲「とっておきのオシャレをして」のMVもオシャレで凄く好きで!

このお話を今日お仕事で少しできたので、
それが公開されるのを待っていてください照れ



改めて勝田さん、
ご卒業おめでとうございます!







それではばいちゅん!