皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント
いいね!ありがとうございました!



今日は名古屋でイベントがありました〜


平日にも関わらず
来てくださった皆さん
ありがとうございました🙇🏻‍♂️






今日はこんな感じでした〜

(普段ツインとかしないんですけど
今日だけは許してください、、)


チェックのミニスカートって
最強だと思う!!



はーい


今日やったらコーナーは、、



Myサマー写真館

今年の夏の思い出を写真を見ながら
振り返りました!📷
今年は花火がたくさんできて
よかったなぁ🎇


ハロプロ伝言板


こぶしファクトリー
広瀬彩海ちゃん
和田桜子ちゃん
上々軍団 さわやか五郎さん

から一問一答!!


さわやかさん
どうしてメイクについて聞いたんだろう…
ファンデーションの乗りとか
さわやかさん聞く意味ある??笑




Myカントリー・ガールズ


ある場面にそって登場人物を
カントリーのメンバーに
当てはめるっていうコーナー!

お店を開くとしたら?とか
カントリーがレンジャーになったら?
とか!

想像つかないから
難しかったです笑


Myパパクイズ

リハーサルでは野球に関するクイズって言われてたんだけどね!


サプライズで
パパにアンケートを取ってて!!

娘の自慢できるところ、とか…

パパの好きな野菜とか、、

まいの直して欲しい所とか、、


色々答えてくれてて😭
なんかすごく嬉しかったです😭😭


でもね

カントリーのメンバーとまいを
1日入れ替えるとしたら
誰と変わって欲しい?
って質問にね

1日ずつみんなと変わって欲しいって
言ったんですよ

なーんかそれはショックでしたね😠


「まい以外はやだ」

っていうのが理想だったのに😠

でも、パパの宝物は?

って質問には

家族と過ごす日常

って答えてて


それはもう感動でした

まいも同じだよ!!!!


パパありがとう❣️




ライブコーナーでは

♪晴れ 雨 のちスキ♡
♪さぼり
♪夏色のパレット
♪初めてを経験中

の4曲を歌わせて頂きました!


今回はちょっと可愛い曲を
選曲しましたよ〜


歌詞が好きだったりとか
歌ってみたかったとかで

今回歌う機会があったのでよかったです☺︎




楽しんで頂けましたでしょうか〜


本当にありがとうございました🌟




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞