皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、
いいね!ありがとうございました!




最近、天気が安定しないですね…


まいはだいたい
傘を持っていかないので


いつも失敗します


でも持ち歩くの面倒くさいんですよね笑



自然にだけは抗えないというか


怖いですよね


自然が本気出したら

人間は勝てませんよ

人間は自然を壊しちゃいけない気がする


雨が降ることも晴れることも

何かしら意味があるというか

自然の力で微調整してるんだろうな…

本当にフシギ




🌏・・お知らせ・・🌏


「JAPAN ハロプロ NETWORK」

18日、25日は

佐藤優樹さん
岡村美波ちゃん
と3人でお送りします☺︎


意外すぎる3人!!

でもとっても楽しかった😲

ぜひ聴いてください✌🏻️




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡





みんなで同じ所を
見ているよ



小関舞