こんばんは





先日どうしても髪を染め直したくなったんです。


いつもお世話になってる美容院に連絡したら、
ちょうど夏休み中で涙





だけどタイミング的に今日しかない!と思って
どうしても行きたくて。




だけど中学の時からそこに通い続けているわたし

ほかの美容院なんて知りません笑い泣き




どうしよ〜と思って
小林ひかるちゃんに相談したの




そしたらひかるちゃんすごく詳しくて!





ここがわたしが行ってるお店で、
ここは前お世話になったことある、
あ、ここは落ち着いた雰囲気だよ〜〜



って、シュバババって紹介してくれました!




どこも人気だからなかなか空きがなかったんだけど
その中から素敵なお店に巡り会えました〜♡







カーキベージュ+ブルーラベンダー


前回のピンク味を残しながらも抑えめにしてもらって、ラベンダーを足しました


ちょっと落ち着いた色味になったよん

(写真じゃ伝わらん)






お家での手入れの仕方とか、

おすすめのスタイリング剤も教えてもらったので試してみますデレデレ




あと髪質改善やってみたくなったぁ





ひかるちゃんありがとう!















さぁて


カレッジ・コスモスの発売記念イベント情報がたくさん出てきましたので


ここで一緒に見ていきましょう照れ








まずはインターネットサイン会


わたしは9月24日 21時〜参加いたします。


前回好評だったインターネットサイン会!


もちろん放送自体は誰でも閲覧可能ですが、

申し込んだほうが満足度も高いみたいですよデレデレ



放送内で書ききれる量も限られていますので、お申し込みはお早めに。


詳細はこちら









続いて発売記念ミニライブ&握手会

9月29日東京都区内某所
 
10月9日 ラクーアガーデンステージ
詳しくはこちら
 
10月12日 ヴィーナスフォート教会広場
詳しくはこちら
 
この三箇所で行われます!
予定空けておいてね照れ





最後に 個別握手会

個別握手会には【初回生産限定盤A】~【初回生産限定盤D】に封入されている「トレカ型個別握手券」にてご参加いただけます!

わたしの握手券は【初回生産限定盤A】に含まれております照れ

他にも特典がつくかも!?みたいなので、詳しくは下記URLをご参照あれ。
是非お近くのCDショップやネットでゲットしてくださいねっ

10月13日 ベルサール西新宿
詳しくはこちら








とりあえずわたしが出演するものだけをまとめてみたけど

他にもメンバーが出演するイベントはたくさんあるので

気になる方は是非オフィシャルHPをみてみてね!




*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*「One Summer Night〜真夏の決心〜/夏色のパレット」各音楽配信サイトにて配信中!


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス2ndシングル発売決定!

10月9日に「幸せのありかはどちらですか/わたし革命」が発売されます!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくん映像情報クマムシくん

*カントリー・ガールズのMVが公開されました

One Summer Night〜真夏の決心〜


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは

夢は意地悪

言葉の水を濾過したい


*毎週金曜「カレッジ・コスモスゼミ」更新




クマムシくんイベント情報クマムシくん

*インターネットサイン会

前回ご好評をいただいたインターネットサイン会が今回も開催されます!

日時:9月24日 21時〜

ぜひ応募してね〜 詳しくはこちら


*山木梨沙と楽しむ!リアル脱出ゲーム第4弾

リアル脱出ゲーム×名探偵コナン「紺青の美術館からの脱出」
場所:原宿ヒミツキチオブスクラップ
日時:9月28日 16時30分〜/20時〜

詳しくはこちら





クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+



明日は金曜ロードショー

こなん!薬


オンタイムで見られるかな照れ




それではばいちゅん!