やっほー!!!!







今日普通に歩いてたら

すごい勢いでこっちに向かってくる人がいて。



わたし結構下向いて歩いてるから
誰こんな向かってくる人!?
って前を向いたら





🐹






船木結ちゃんがいました。笑






事務所の近くとか、
同じお仕事の時に同じ電車に乗ってたりとか
そういうことは今まであったけど

まったく予期せぬところでまったく違う用事だったのに出会うこの奇跡。笑



ちょっと立ち話できました照れ











最後に大切な大切なお知らせだよ!!!!!





みなさん、
ちゃんと9月28日空けといていただけましたか……?





なんと!





「山木梨沙と楽しむ!リアル脱出ゲーム 第4弾」
の開催が決定しました!





公演タイトルはなんと……


リアル脱出ゲーム×名探偵コナン 
「紺青の美術館からの脱出」!!!!!!









念願の




念願のコナンコラボです…!!!、!!!




もう決まった時ほんと嬉しくて、
ほんとにほんとに嬉しくて!!!!!!






大好きと大好きの組み合わせ。


いつかSCRAPさんとお仕事できたらなぁと思ってて、それを2年前に叶えることができて。

いつかコナン脱出に関われたらいいなぁと思ってて、それを今回叶えることができて。




夢や目標が叶う瞬間って
いつでも嬉しいものです。
もう本当に幸せ。。。





そんな記念すべきイベントに、
是非遊びにいらしてください!







今回は
この公演に一度参加された方は参加できません。



だがしかし!



一度この公演に参加された方だけが参加できる公演
「もう一つの真実編」としての参加が可能です。



要はリピーター公演ですねデレデレ




だから例えば

まったくこの公演に参加したことのない方は
1公演目に通常編
2公演目にもう一つの真実編

という参加パターンもできちゃうのですキラキラ






しかもファンクラブイベントではありますが
同伴者なら非ファンクラブ会員でも参加可能ですので

リアル脱出ゲームが好きな方、
名探偵コナンが好きな方、
なんかちょっと気になってた……!って方、

ぜひぜひ遊びに来てくださいっ照れ照れ照れ








ぜーーーーーーったい
遊びに来てね!薬



わたしもこのイベントまでに「もう一つの真実編」の公演に行けたらなぁ〜と思ってる照れ








*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*「One Summer Night〜真夏の決心〜/夏色のパレット」各音楽配信サイトにて配信中!


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス2ndシングル発売決定!

10月9日に「幸せのありかはどちらですか/わたし革命」が発売されます!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくん映像情報クマムシくん

*カントリー・ガールズのMVが公開されました

One Summer Night〜真夏の決心〜


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは

夢は意地悪

言葉の水を濾過したい


*毎週金曜「カレッジ・コスモスゼミ」更新




クマムシくんイベント情報クマムシくん

*お待たせ!!

9月28日!!明日からちゃんとした文章にするわ!






クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+



しあわせわせわせ


それではばいちゅん!