皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、
いいね!ありがとうございました!




この前ちぃがどーーーーーーしても
まいとチョコミントのパンケーキ
食べたいっていうので

しょーがなく行ってあげました





チョコミン党なので
この前も実はドリンク飲みに行きました


森戸さんは


最近よく誘ってくれます


まー仕方なく行ってあげてるんですけど



なんかもう話すぎて話尽きた感あるけど

いつまでも話せちゃうのが

なんだろう、うけるよね



インスタにも森戸知沙希ですとか言っといて
まいの写真無言で載せるし

もしかしてまいの事好きなんじゃない?







まあまあ楽しかったです











明日からハロコン!!


中野サンプラザラスト2日間!!


1日にはライブビューイングも
行われますーー!!


ぜひお越しくださいね👀



あ!アプカミとOMAKECHANNELにて
MVのメイキング公開されてるよ!

まいほんとに打ってるんだよ!


リアルにノックめっちゃして
手にマメ出来たんだよ!笑笑

ぜひ観てください💭



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡


今年は花火いっぱいできた☺︎






結構楽しかったです👾


小関舞