やっほ!
 
森戸知沙希です
 
 
 
 
カントリー・ガールズFCイベント2019
〜夏の大四角形〜
 
 
 
 
終わりました!!
 
 
久しぶりの?4人では初イベントラブラブ
 
 
今回はタイトルにちなんで星に関するコーナーをたくさんやりました!
 
 
 
 
 
 
➀例話に輝け!スター検定!
 
➁カントリーRADIO〜ハガキ職人への道〜
 
➂五十音で繋げ!夏の大四角形
 
の3つのコーナーをやったのですが4人それぞれ得意分野?が違って面白かったですニヤニヤ
 
 
 
(詳しくは上々軍団鈴木啓太さんのブログをみてください。ルールとか詳細にわかりますので。笑)
 
 
 
 
 
私はこれからハガキ職人として
毎週日曜12時30分からの
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」
に登場したいと思いますニヤニヤ笑笑
 
 
 
みんな!日曜日だからね!毎週日曜!!!←
 
 
 
 
 
ライブコーナーはやっぱり夏曲を詰め込みたい!ということで、、、
 
 
 
 
1、小生意気ガール
2、新しい恋の初デート
3、One Summer Night〜真夏の決心〜
4、マジグットチャンスサマー/Berryz工房
5、夏色のパレット
 
 
 
 
 
 
 
新曲「One Summer Night〜真夏の決心〜」
初披露しちゃいました!
 
 
 
梨沙ちゃんと私は初めてのマイクスタンドを使ってのパフォーマンスなので、とても新鮮です!
 
 
 
 
 
あと、
マジグットチャンスサマーは大好きな曲ラブラブ
 
 
ふながセリフをいっぱい練習してて可愛かったですウインク
(因みに前インスタのストーリーに載せた動画は練習してる時のでした!笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初から最後までずっと笑いっぱなしで、
みなさんも楽しんで頂けたでしょうか!?!?
 
 
 
 
 
PINK CRES.二瓶有加さん小林ひかるさんも観に来てくださいましたデレデレラブラブ
 
 
 
嬉しいいいい😂💓 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
(大四角形???笑)
 
MCは鈴木啓太さんでした🙌
 
 
 
 
タピオカ飲めて嬉しいです!!!!
 
高級焼肉チケットも楽しみです💓💓
 
 
 
 
ふふふ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に!!
 
大事なお知らせです📢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カントリー・ガールズ
5周年イベント
 
開催決定しました!!
 
 
場所は、、、豊洲Pitです注意
 
 
 
 
今日から受付スタートしてます!
 
詳しくは💁‍♀️こちら
 
 
 
では!
 
森戸知沙希