皆さんこんばんは!
 
 
 
前回のブログにもたくさんのコメント、
いいね!ありがとうございました!
 
 
 
 
夏の大四角形
ありがとうございました〜🌟
 
 
コーナー多めのイベントは
久しぶりでした!
 
 
 
スター検定
 
言っちゃえばモノボケですよ!笑笑
 
二重跳び出来て良かったわ〜
 
何年ぶりに縄跳びに触っただろうか
 
 
ハガキ職人では
 
DJになったメンバーにお便りを
読まれる為に頑張って書いたけど
 
1回も読まれなかったな〜笑
 
 
悲しい。
 
 
 
50音で繋げる大四角形
 
っていうね
結構難易度高いゲームもあったんだけど
 
私たちなら無敵!
無事に
テーマに沿って四角形を繋げられました
 
 
ご褒美でタピオカと高級焼肉5人分の券
頂けました〜〜〜
 
 
 
ライブコーナーでは
「One Summer Night 〜真夏の決心〜」
 
初披露しました!
 
マイクスタンド使うんだよ〜👀
 
 
そして!
「マジグットチャンスサマー」
 
歌ってみたかった曲ー!!
 
 
ふなちゃんの可愛いセリフ
 
リハーサルでも楽屋でも
ずーーっと練習してたの。
 
超可愛かった😌ハムスター
 
 
 
 
夏に溢れたこのイベント
 
8月ももうすぐ終わるこの時期に
素敵な思い出が出来てよかったです
 
 
 
 
🌏・・お知らせ・・🌏
 
 
「One Summer Night〜真夏の決心〜
/夏色のパレット」
 
配信中です🌠
 
真夏の決心の方は
MVも公開されましたよー
 
ぜひ観てね!聴いてね!☺︎
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
11月5日
カントリー・ガールズ5周年
 
豊洲PITにてライブ決定ー🙌🏻
 
 
まだ少し先ですが
なんだか今からドキドキします
 
本日よりFC先行受付開始しました!
 
 
 
 
 
 
 
9月12日までです
 
ぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡
 
 
明日もHAPPYな1日になりますように♡
 
 
 
 
啓太さんありがとうございました🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
小関舞