こんばんは!



カントリー・ガールズ 
FCイベント
夏の大四角形



素敵な星になってきました⭐️











スターが誕生したり、
ハガキ職人が誕生したりと
令和の新たなスターが爆誕しまくったイベントでしたね。笑








1人がラジオのパーソナリティになって、
あとの3人はそのラジオにハガキを送って、果たして誰のメッセージが読まれるのか!?

というなんとも新しいコーナー。




私の冠ラジオは「山木嬢の あの星はいくらで買えるのかしら?」です。ニヤニヤ


毎週のプレゼントも超豪華だから、メール送るしかない神ラジオだよ!笑





そんなわたしのラジオで今週読まれたのは、ラジオネーム 山木嬢になりたい人生だった さん



またの名を森戸知沙希さん。笑




メッセージも結構短文で、聞きたいことだけ聞くわ!っていう感じが出ていてとても良かったです笑




すごく面白いコーナーだったからまたやりたい!










あとは50音を使って、指定された文字数のテーマに沿った言葉をそれぞれ言っていくコーナー。


これはやはり2公演目に触れずにはいられないデレデレ




もうみんなが6文字や7文字の言葉を言った後、
残った50音の中からわたしは「アイドル」というテーマの7文字の言葉を言わなきゃいけなかったんだけど、



見つけてしまいました




みちしげさゆみ


という文字……!!!!!!!!





こんな奇跡ってあるものなんだ、とめちゃくちゃ感動しちゃいましたね。笑

すごく盛り上がった瞬間でした。







久しぶりのコーナー多めのイベントだったんだけど、
やっぱりこういうイベントもいいなぁと思った1日でした照れ








楽しかった!









それと、今日は
「One Summer Night〜真夏の決心〜」を初披露いたしました!





いかがでしたか〜!!!






私とちぃは地味に初マイクスタンド曲です。

ライブツアーのシャッフルとかでは使ったことあるけど、
カントリーの曲としては初なのさ!





マイクスタンドならではの歌いにくさとかあるし
もちろん初披露っていう緊張感もあったのですが

みなさんがきちんとダウンロードして、予習してくださっていたから、
当たり前のようにコールを入れてくださる安心感のおかげで
しっかりと歌を届けることができました照れ





もちろん「夏色のパレット」も披露しましたし!
ここに来て夏曲が一気に増えて嬉しい照れ






あとはやっぱりあれですね、
「マジグッドチャンスサマー」!



むすぶがあの可愛い可愛い台詞を言って、
私がそのむすぶの電話を受け取る母親になり、
曲中の「あっちゃん」は「ちぃちゃん」になり、
舞ちゃんは「ちぃちゃん家」というプラカードを持つという
いつものカントリークオリティ笑




これを皆さんがすごく楽しそうに、途中笑いながら見てくださったのも嬉しかったぁ!




とっても素敵な夏の思い出になりました照れ
ありがとうございました!




5人で焼肉いきますわ!
海外旅行も……私たちは行く気満々ですわ!笑









勢いで書いちゃったブログだけど
楽しかったのが伝わってたらそれで十分だわ!笑


来てくださった皆さん
ありがとうございました照れ

*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*「One Summer Night〜真夏の決心〜/夏色のパレット」各音楽配信サイトにて配信中!


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス2ndシングル発売決定!

10月9日に「幸せのありかはどちらですか/わたし革命」が発売されます!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくん映像情報クマムシくん

*カントリー・ガールズのMVが公開されました

One Summer Night〜真夏の決心〜


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは

夢は意地悪

言葉の水を濾過したい


*毎週金曜「カレッジ・コスモスゼミ」更新




クマムシくんイベント情報クマムシくん

*Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」

詳しくはこちら

・終演後にカレッジ・コスモスとして握手会も開催中。詳しくはこちら


*空けといて!
9月28日
空けとくんだ!






クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+





タピオカはいただけた




それではばいちゅん!