やぴ






もう何弾目になるのかわからない
#まーた山木と石田が遊んだってよ



そして今回たくさん写真撮ったから思わずタグを作っちまった

#今度は浅草旅だってよ



この昨日のお話をさせてくださーい!











昨日遊びに行くこと自体は決めてたんですが

遊びに行く場所がなかなか決まらず、
福岡のハロコンでずっと考えてたんです。







お昼時に遊ぶ場所って
意外と思いつかないんですよね……!
 


ディズニー、は一日中遊んでたいし、
遠出できる時間もないし、
シンガポールは以ての外だし笑い泣き笑笑





なにしようか、
どこいきたいか、
ずーっと考えあぐねていたのですが














浅草に決めました!












理由は単純
わたしが金魚すくいをしたくなって。笑金魚






ハローのメンバー方が花火大会に行っただとか、
カレッジ・コスモスの納涼船イベントで夏を楽しんでいる皆さんの顔を見たりだとかして


わたしも夏を感じたい!!!


って思ったんです。



 


それで
夏祭りの縁日の中でわたしは一番金魚すくいが好きなので、
それができたら嬉しいなぁ、というのがはじめの理由でした。







「金魚すくいをやりたい」っていう突拍子もない発言に
「いいね!!」
って乗ってくださる石田さん、
本当に

石田さん!!!!!!!!!キラキラ笑い泣きデレデレ

って感じです。笑


伝わるよねこの感じ!?ニヤニヤ







金魚すくいができるお店があるから。

そんな理由でなんとなく行くことにした浅草ですが、

浅草、とっても素敵な街でした!







金魚すくいもあるし、
射的もあるし、
脱出ゲームもあるし、
もちろん浅草寺もあるし!

ちょっと歩いたらおしゃれなカフェもあるんです。



朝早くから集まったから時間には困らんだろうと思っていたのに
まさか時間が足らなくなって60TRY部までタクシーで向かうことになるとは……笑笑



とっても楽しい1日でした!






射的でメロンパン当てたメロンパン





まさか当たると思ってなくて満面の笑み






楽しすぎる浅草旅、
また写真はインスタとかにも載せていきますねちゅー


*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売中!

「Seasons」


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス2ndシングル発売決定!

10月9日に「幸せのありかはどちらですか/わたし革命」が発売されます!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくん映像情報クマムシくん


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは

夢は意地悪

言葉の水を濾過したい


*毎週金曜「カレッジ・コスモスゼミ」更新




クマムシくんイベント情報クマムシくん

*Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」

詳しくはこちら

・終演後にカレッジ・コスモスとして握手会も開催中。詳しくはこちら


*音霊出演!
出演日:8月19日
OTODAMA SEA STUDIOにて
オフィシャルHPはこちら

*空けといて!
9月28日
空けとくんだ!






クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+






今日はカレッジ・コスモスでお仕事でした!


まりちゃん、わたしがお仕事終わる2時間前くらいに終わる予定だったのに、


駄々こねたらわたしが終わるまで待っててくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんえーんえーん




本当いつもありがとう照れ




それではばいちゅん!