皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、
いいね!ありがとうございました!




夏って焼けるし
暑くてすぐ汗かくし
夏休みでどこも混んでるし


って結構マイナスに考えちゃってたけど


外に出てみたら

まあもちろん暑いけど

意外に我慢出来たり

夜はちょっと涼しかったり


イメージで決めつけてたな

申し訳ないです




流行りに乗りたい訳じゃないけど


まいタピオカ大好きで

どこかに行く時は
いつも駅前で買っちゃいますね

あくまでも
流行りに乗りたいからじゃなくて
飲みたいから飲むんですよ

美味しいからです。



🌏・・お知らせ・・🌏

8/10(土)22:00~23:30

MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」


飯窪春菜さん

山木梨沙ちゃん

と出演します!


まいは1年ぶりでーす🙋🏻‍♀️


ぜひお聴き下さい👂🏻


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



名古屋定期イベント

9/24(火)

「カントリー・ガールズ 

小関舞スペシャルイベント

 in名古屋~My舞ハーベスト~」


開催決定しました🌟



FC受付は

8月15日(木) 12:00までです!



素敵なタイトルまで考えて頂きました( ¨̮ )


まだ少し先ですが

ぜひお越しください🙇‍♂️






こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡




明日もHAPPYな1日になりますように♡






こぶしファクトリーの

野村みな美さん💙



先日の仙台公演から復活!!


また野村さんの

かっこいいパフォーマンス観れるの

嬉しいです






そして今週の

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」


ふなちゃんと2人でーす!!



ふなちゃんも仙台公演から

クリスタルボイスになって

帰ってきました!!



もちろん一緒に踊ってはいたけど

やっぱりふなちゃんの歌声を

みんな待ってたよ😭


無事にまた100%な状態で

皆さんに披露することが出来て

本当によかったです。


ラジオも復活!!



今週はかなり盛り上がったよ〜笑笑


楽しみにしててください💭






小関舞