やほ!



今日はなんと


石田亜佑美さんとお仕事してきました!








プライベートではもう何度も遊んでいる私たちですが、
実は一緒にお仕事をしたことはなかったんですねぇ。



もちろんコンサートとか全員での収録とかでは一緒になったことはあるけど、
2人での仕事ってしたことなかったり。



なので今日すごく楽しみにしてたんです〜!








お仕事内容は「tiny tiny」内のコーナーである「tiny世界紀行」。




今まではスタッフの方が実際にお店に行って取材されていたのですが
なんとtiny世界紀行初のメンバー込みのロケだそうで!

気合も入りますね。








このコーナーでは世界のさまざまな料理を紹介していくのですが
今回ご紹介するのは「宮城料理」!

宮城出身の石田さんに教えてもらいながら、
美味しい宮城料理を堪能してきました。






宮城料理といえば美味しいってイメージしかなかったけど、
実際に宮城料理を挙げてみて!って言われると
牛タン、はらこ飯、それから、、、、、あれ、、、、?って思い浮かばなくて。

ざっくりと肉がうまい!魚もうまい!っていうのはわかるんですけど、料理と言われると出てこなかったんですね。


そんな私にとって今回のロケは、
新しい宮城を知る素敵なきっかけになりました!



美味しい食材がたくさん採れるんでしょうね、
味付けももちろんですが、食材自体の味がしっかりしていて本当に美味しかったです。










ご協力いただいたのは東京にある「竹仙」さん!

本当にね、本当に美味しい宮城料理を出してくださったんですよ。

もう美味しすぎて……!
語彙力の欠如!




実際に私たちが何を食べたのか、どんな感想だったのかは、「tiny tiny」を見てのお楽しみ照れ

公開を待っててくださいね!







公開されたら今日のこと、も少しお話ししますね。








その後も #まーた山木と石田が遊んだってよ しましたけど
今日はさすがに食事は少なめニヤニヤ

でも楽しいひとときでした!










8月1日開催の
カレッジ・コスモスが出演する「東京湾納涼船2019」にわたしも出演することが追加発表されました!



なんと衣装は浴衣だそうで……!

あれ、もしかして浴衣で皆さんと会うの初めてじゃない!?笑



8月1日です、是非会いにきてね〜〜









*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売中!

「Seasons」


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス1stシングル発売中!

「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビューしました!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくん映像情報クマムシくん


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは

夢は意地悪

言葉の水を濾過したい


*毎週金曜「カレッジ・コスモスゼミ」更新




クマムシくんイベント情報クマムシくん

*Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」

詳しくはこちら


*TOKYO IDOL FESTIVAL 出演!

出演日:8月4日

*音霊出演!
出演日:8月19日
OTODAMA SEA STUDIOにて
オフィシャルHPはこちら






クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+





古戦場今夜もがんばる


それではばいちゅん!