こんばんは



今日は道重さゆみさんのバースデーイベントを観に行ってきました!バースデーケーキ





溢れるかわいさ

山野ホールに収まりきっていませんでした





本当に可愛くてね!?

やっぱり今日も今までの中で1番可愛い道重さんでした。








「ビリビリペンはどっちだ!?」っていう
ビリビリするペンと普通のペンどちらを選ぶか、っていう運試しのゲームがあったんですけど

ビリビリするかもしれない、という恐怖への怖がり方とか本当に本当にかわいくて

道重さんはビリビリペンを当ててしまったんですけど

ビリビリした瞬間
漫画!?ってくらい宙に飛んでのけぞったりとか


心臓がぎゅーーーーってなりました。
本当に可愛い…





そして7月13日に発売されたばかりの
「SAYU〜LOVE30〜」
もやっと見ることができたんですけどね


もうほんと

可愛い


可愛いでいっぱい……









わたし、パーソナルブックって大好きなんですよ。
女の子は特に好きだと思うんですけど!

やっぱり好きな人の普段使いしてるコスメとかスキンケア商品とか気になるじゃないですか。



そういうのを知ることができるのって純粋に嬉しいし、
すっぴんでこんなに可愛い方がこんないろいろな努力されてるんだ!
自分も可愛くなるためにもっと頑張らないと!

って気持ちになれるんです照れ






今日のバースデーイベントと
パーソナルブックを見て
可愛くなりたい!って気持ちがすごく湧いてきたのでラブラブ
明日から、いや今日からですね、
可愛くなる努力をたくさんしよう!って思いました。





道重さんに会うと自分まで可愛くなれる気がしてくるから不思議です、
本当に元気の源!


道重さん、ありがとうございました!
お誕生日おめでとうございました!











終演後にはMCをされてた北林明日香さんともお話しできたんです!


少しお話ししただけなのに
お腹痛くなるくらい面白かったから
きっと24時間一緒にいたら腹筋割れるんだろうな。笑

北林さんもありがとうございました…!





*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売中!

「Seasons」


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス1stシングル発売中!

「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビューしました!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくん映像情報クマムシくん


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは

夢は意地悪

言葉の水を濾過したい


*毎週金曜「カレッジ・コスモスゼミ」更新




クマムシくんイベント情報クマムシくん

*Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」

詳しくはこちら


*TOKYO IDOL FESTIVAL 出演!

出演日:8月4日

*音霊出演!
出演日:8月19日
OTODAMA SEA STUDIOにて
オフィシャルHPはこちら






クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+







昔のクリスマスイベント
シークレットパーティー
今日の道重さんのイベント

って、わたしビリビリペンに愛されているのかな?笑




それでは…
おやさゆみん!うさぎ