こんばんは






本日

「Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE
~梁川奈々美 卒業スペシャル~」
Blu-ray/DVD

が発売されました!


もうフライングでゲットしてくださった方とかもいらっしゃるのかな照れ






もちろん涙なくしては見られないでしょうけど、
映像作品であっても、
やっぱり笑顔になって欲しい照れ照れ照れ

たくさん笑って欲しい照れ照れ照れ照れ



ので、純粋に楽しんでくださいねー!

そしてその感想教えてねー!!!



楽しみに待ってます照れ





昨日のシクパの感想も楽しみすぎて、何回もコメントリロードしてしまった。笑
みなさん感想ありがとう!

















そして、船木結ちゃんが声帯結節の手術のため、しばらく喉を使ったお仕事をお休みすることになりました。



もう手術は終えたみたいで!
元気な連絡はしてくれています照れ



なので心配することはないのですが、
少しの間、結の声抜きでのカントリー・ガールズをお届けすることになります。




特徴的で存在感のある結の声。
やはりカントリー・ガールズにはとても大切な存在ですが、
結の分まで私たちが歌います!



ハロコンも少しの間、歌声は3人でお届けします。
結のように力強く歌えるかはわからない、
けど、
そんな結の声を求めてやってきたファンの方にも楽しんでもらえるよう、
全力で頑張ります、、、、!




結はきっと
その分ダンスで素敵な音色を届けてくれるでしょう。






ですので、
結の完全復帰まで少しの間お待ちください!


果たして結はクリスタルボイスになって帰ってくるのか……!?
そちらも乞うご期待。笑












*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売中!

「Seasons」


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス1stシングル発売中!

「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビューしました!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくん映像情報クマムシくん


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは

夢は意地悪

言葉の水を濾過したい


*毎週金曜「カレッジ・コスモスゼミ」更新




クマムシくんイベント情報クマムシくん

*Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」

詳しくはこちら


*カントリー・ガールズ山木梨沙 シークレットパーティin名古屋 開催!

詳しくはこちら


*TOKYO IDOL FESTIVAL 出演!

出演日:8月4日

*音霊出演!
出演日:8月19日
OTODAMA SEA STUDIOにて
オフィシャルHPはこちら






クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+






今日はスペイン料理を食べた!

その話はまた今度〜




それではばいちゅん!