やほ!






夏のハロコンのリハーサル真っ只中でございます。


参加する曲の振り付けを事前に覚えてこないといけないので、このリハーサル始まってすぐの頃が1番大変なんですわ

最後の方は復習になってくるので、
心持ちとしては穏やかなんですけどね。笑



なのでいまが1番頑張りどきです、
頑張ります!





リハ終わりにみんなでごはん



ちぃはリハがまだ残っていたので来れなかったんだけど涙




話尽きなくて大変でした。笑












さて!

ついに公開されましたね!



カレッジ・コスモスゼミ 料理対決二回戦目!笑



お待たせしました、
山木梨沙が料理をいたします。




料理なんてほぼしないこのわたしが!
あんな明らか難しそうな料理を、、、、!!笑笑




ひとまずご覧ください



10分にまとめてくださってるから、なんかスムーズにいってる雰囲気があるけど、
ほんとはこの動画以上にひどかったのよ。笑


(出だし、とりあえず洗えそうな野菜全部洗った)


今思い出しても笑ってしまうなぁ……








あ、でもね

Rub musselsのところ、ほんとは
どちらの単語も分からなかったわたしは
Rubが主語で musselsが動詞なんじゃない!?
って指してたんですけど、

編集がちょっと違くなってますね……えーん



動詞の後に主語が来ないことくらい、流石のわたしもわかる。笑




なのでそのあたりは理解していただきつつ、
ただひどい料理対決になっていることは間違いないので!w



楽しんでください照れ








後半もお楽しみに!





*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売中!

「Seasons」


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス1stシングル発売中!

「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビューしました!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくん映像情報クマムシくん


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは

夢は意地悪

言葉の水を濾過したい


*毎週金曜「カレッジ・コスモスゼミ」更新




クマムシくんイベント情報クマムシくん

*カントリー・ガールズ山木梨沙 シークレットパーティin名古屋 開催!

詳しくはこちら


*TOKYO IDOL FESTIVAL 出演!

出演日:8月4日

*音霊出演!
出演日:8月19日
OTODAMA SEA STUDIOにて
オフィシャルHPはこちら






クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

*山木梨沙個人Instagram

@risa_yamaki.official


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+






劇場版コードギアス見始めちゃった……


2時間に凝縮されてるから、箸休めの学園回がなくてさらにしんどいね涙


興道のダーツシーン、超かっこよかった……

それだけでしんどさ感じながらも見た甲斐ありましたね。






それではばいちゅん!