こんばんは



今日は親友とランチ焼肉

あまりお腹すいてない、みたいなことを言っていたのに、わたしの焼肉願望に付き合ってくれてありがとう。笑



昼から焼肉ランチしてきました焼肉













そしてそのあとは60TRY部!


本日も聴いてくださったみなさんありがとう照れ


スペシャルパーソナリティは大原優乃ちゃん、
ゲストコーナーははちみつロケットの播磨ちゃんと森ちゃんでしたっ




去年のニコニコ超会議ぶりのはちロケ!


記憶のはちロケとかなり違っておりました。笑
ものすごい突風を吹かせて颯爽と帰っていったお2人でした。

ありがとうございました!照れ







昨夜の出来事もきっちり謝罪して、
ゆのふぃーに癒され、
最後はお絵かきコーナーになるという笑


次回は25日に出演します。
また聴いてね〜!!!




*:;;:*+*:;;:*+*:;;トランプハートトランプスペードおしらせトランプクローバートランプダイヤ;;:*+*:;;:*+*:;;:*


クマムシくんリリース情報クマムシくん


*カントリー・ガールズのミニアルバム発売中!

「Seasons」


*DVD「カントリー・ガールズ4周年記念イベント〜forte〜」発売中!

詳しくはこちら


*カレッジ・コスモス1stシングル発売中!

「夢は意地悪/言葉の水を濾過したい/記号なんかじゃない私たちは」のトリプルA面シングルでメジャーデビューしました!



クマムシくんジオ情報クマムシくん


*ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」

毎週日曜 24:30-25:00

メール宛先:country@jorf.co.jp

Twitter:@country1422



*ラジオ日本「60TRY部」

火曜日のレギュラーMCを務めさせていただきます!

17時55分~ほぼ3時間生放送!






クマムシくん映像情報クマムシくん


*カレッジ・コスモスのMVが公開されました

記号なんかじゃない私たちは

夢は意地悪

言葉の水を濾過したい


*毎週金曜「カレッジ・コスモスゼミ」更新




クマムシくんイベント情報クマムシくん

*TOKYO IDOL FESTIVAL 出演!

詳細は後日発表になります!

*音霊出演!
8月19日
OTODAMA SEA STUDIOにて
オフィシャルHPはこちら






クマムシくんその他クマムシくん

カントリー・ガールズ オフィシャルHP


*カントリー・ガールズ Twitterアカウント

@country girls_uf


*カントリー・ガールズ Instagram

@countrygirls_official

https://www.instagram.com/countrygirls_official/


カレッジ・コスモス オフィシャルHP



*カレッジ・コスモス オフィシャルファンクラブ オープン!

詳しくはこちら


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+




歩いてたら見つけた!


飯窪さんと道重さん照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ






それではばいちゅん!